検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:164,099 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

こんにちワンツーこんばんワンツー
∞ももたん∞ですっ

今回はリクmainで行きたいと思います(*ゝ`ω・)

あなたはeightの8人目の末っ子です(*^^*)
よくある設定ですがオリジナルで行きたいと思います(*´∀`)

主人公ちゃんの設定にあったリクをお願いします。

メアド知ってる方はリク、メールでもオケですっ

友希してます(*ゝ`ω・)

誹謗中傷お断り!!
評価、コメお願いします!

では、夢の中へ(笑)←

*主人公の設定*

◎24歳のeightの末っ子
◎eightみんなベタベタ(笑)←
◎歌もうまくてダンスもいける
◎かわいい7割&きれい3割
最近は色っぽさも出たとか(笑)←
◎髪は長く黒のストレート
◎カラーはピンクでっ
書いてくうちに増えるかもです(笑)

※裏は書けないのでご了承くださいっ

※パスつけてたんですが、めんどくさくなったので外します(笑)←執筆状態:続編あり(更新停止)

設定を行う場合はこちらをクリック













 





























 




test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 8人目 , 妄想   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

∞安倉亮∞ - ちょっとエロい、∞との絡みを書いて欲しいです!(特に亮ちゃんの) お願いします♪♪ (2015年7月18日 22時) (レス) id: 58883bef05 (このIDを非表示/違反報告)
りほ(プロフ) - この作品大好き!よかったら、メールしませんか? (2014年1月15日 17時) (レス) id: 841429be82 (このIDを非表示/違反報告)
もも♪8ビート♪(プロフ) - リクです♪ ヤスとのいちゃいちゃほしいです♪よろしくお願いします★ (2013年7月20日 14時) (レス) id: 3efa015484 (このIDを非表示/違反報告)
∞ももたん∞(プロフ) - mana*さん» ありがとうございます(*´ω`*)りょーかいっです!!part2かpart3になるかもですが頑張ります♪ (2013年6月13日 22時) (レス) id: b5e0f5b691 (このIDを非表示/違反報告)
∞ももたん∞(プロフ) - エイターさん» ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。そんな言ってもらえてめっちゃ嬉しいです!ですが 、冒頭に書いてあるように私裏書けないんですよ………イチャイチャしてキスするくらいまでしかちょっと……それでもよければ書きますが………すいません。わがままで (2013年6月3日 20時) (レス) id: b5e0f5b691 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞ももたん∞ | 作者ホームページ:http://s.ameblo.jp/suba8o-kuma/  
作成日時:2013年2月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。