検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:22,915 hit

#続・オッパの過去 ページ45

JK「ユンギヒョンの昔話聞きましたw」

「5歳くらいの時…、」

YG「はじまぁぁぁぁぁぁ!!!!」←

『あ、その話知ってる!』
『脅かそうとしてタンスの隙間に隠れて、そのまま出てこれなくなったって話でしょ?』

JK「違います、1輪だけ咲いている花が可哀想だから、家で育ててた花をその花のそばに植え替えたって話ですよ〜」

『あれ、違ったか…、』
『でもそれも知ってるよw』
『ユンギオッパの実家に行った時ユンギオッパのお母さんから教えてもらったんだw』

YG「ジョングガAが帰ってきたら分かってるな?」

JK「イエ、ワカッテマセン。」

TH「やぁぁ♡超カタコトじゃん♡」

JM「もぉぉ♡可愛いなぁウリマンネ♡」

NJ「みんなそろそろ遅いから電話切らないと。」
「Aもライブに備えてゆっくり寝なよ。」

HS「やぁ、もう12時!」

JN「本当だ、寝ないと。」
「僕達も明日仕事でしょ!」

TH「やだ、切りたくない!」

JM「テヒョ二、もう寝よう。寝ないと明日Aが眠くてライブ出来ないよ。」

TH「…じゃあ仕方ないね、寝なきゃ。」

TH,JM「おやすみ、A」

YG「Aファイティン」

JK「ヌナファイティン♡」

HS,NJ「明日頑張って!」

JN「体には気をつけて、ご飯は一日3食以上食べること!」
「ツアー中はいつも以上にカロリー使うからね!」
「あと無理しないで!辛かったらいつでも帰っておいで!」

『わかった、ありがとうみんな』
『おやすみなさい』


all「おやすみ、A!」

私はこの言葉を最後に意識を手放した。

#練習室にて→←#オッパの過去



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.6/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , アイドル   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夕羽(プロフ) - ピヨリさん» わかりました、アイドル生活方面ですね!了解です、コメントわざわざありがとうございます! (2019年1月13日 17時) (レス) id: 6be7d926a6 (このIDを非表示/違反報告)
ピヨリ(プロフ) - アイドル生活!! (2019年1月13日 17時) (レス) id: 68ef25af39 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夕羽 | 作成日時:2018年12月9日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。