検索窓
今日:7 hit、昨日:61 hit、合計:250,684 hit

41 ページ41

―土曜日





「春樹!新作の味見してだって!!」



春樹「まじっすか!!!」



「早く行こ!先着2名だって!!」




春樹「店長神っすね!!」







今日はバイトです。
私は駅前のカフェでバイトをしてるのですが




春樹「うわぁ〜!レモネードか!」


「美味しそー!映えるよこれ!」






城田先輩の弟、春樹とバイト仲間なのです









春樹「そういえば、最近どうなんですか?お兄ちゃんと」






付き合ってるって…言っていいのかな??


でも身内にバレるのは恥ずかしいか…






「優しいよ!前よりも委員会も苦痛じゃないし」



春樹「そうなんですね〜!そういえばお兄ちゃんの部屋から聞こえる話し声、あれ美琴さんと電話してるんですか?」


で、電話!?!?





「私…してないよ?」







きっと男友達!!←だと信じたい



店長「仲良いねー2人とも」







春樹「聞いてくださいよー!美琴さんお兄ちゃんの知り合いだったんですよ!」




店長「お兄ちゃんって和真か」






「え、店長城田先輩をご存知なんですか?」









店長「ああ、俺の知り合いの子なんだ、和真」



…え?


「じゃあ春樹もお父さんの知り合いが店長だからここにバイトしてるんだ?」






店長「あれ?春樹言ってなかったのか?」





「え、そうじゃ…」









春樹「…違うよ」






「え、だって…」








春樹「…俺とお兄ちゃん血が繋がってないんだ」

42→←40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
217人がお気に入り
設定タグ:先輩 , ドS , 風紀委員   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るさこ - はいっ!もうですね最高ですね。はい(・∀・∩)スウ~最高パーティピーポーワッショイ(?)マジいいですね続編読んできます! (2022年6月11日 23時) (レス) @page50 id: 1969410d58 (このIDを非表示/違反報告)
ごぶ - うちの先輩そっくりやww(すごいですねマジ神ですね) (2021年1月15日 22時) (レス) id: 43a127acfc (このIDを非表示/違反報告)
木桃香 - この小説大好きーーー (2020年11月18日 19時) (レス) id: c288b0e7f1 (このIDを非表示/違反報告)
チョコ  - 主様好きです...((唐突 応援してます〜!  (2020年10月16日 1時) (レス) id: b8ba54da77 (このIDを非表示/違反報告)
さとめろ - レモンさん» それなです! (2020年9月4日 22時) (レス) id: cfb5f238fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セピ | 作成日時:2020年8月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。