検索窓
今日:16 hit、昨日:3 hit、合計:275,452 hit

008 ページ8

.





さんざん私と岸さんの2人きりの時間を奪ったあとに、







神「やば!俺日直だったから先教室帰るわ!」








なんて言って走って帰っていった神宮寺。


いや、なぜ一緒に帰る前提だったのかを教えてほしい。









岸「...あれか、もしかして、ぐーじと付き合ってたりする感じか!」









2人きりになった途端、とんでもない事を口走っている岸さん。


しかも急に叫び出すからびっくりして岸さんを見てしまう。









貴「...なんでそうなるの、神宮寺とはただの友達だよ」

岸「え、まじか!焦ったわ!俺邪魔じゃね?ってずっと考えてて損した(笑)」

貴「...岸さんのバーカ!」

岸「っは!?バカはないだろ年上に!!」









相当岸さんは鈍感のようで、私の気持ちになんて全く気づいてないし。


腹立つけど神宮寺にはすぐバレたのに...


だからもしかしたら気づいてるのかもって考えた私がバカでした。









貴「...私が好きなのは岸さんだよ。」









なんて、小さな声で呟いてみる。









岸「ん?なんか言った?」

貴「んふふ、べっつに〜」

岸「なんだそれ!最近の若者はこれだから...」

貴「...おっさん...(ボソッ)」

岸「おい、聞こえてるからな?」









今はまだ、こうやってわちゃわちゃしてるだけでも幸せだから。

まだこの気持ちには蓋をしとこうかな。









岸「ぐーじと付き合ってなくてよかった」









そう呟いた岸さんの声に、気づかずにそんなことを思った金曜日。









.

009→←007



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (450 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
923人がお気に入り
設定タグ:岸優太 , 神宮寺勇太,Prince , ジャニーズJr   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ささやん - 前にもコメントさせていただきました、ささやんです。続編見たいです。応援しています。 (2017年10月19日 23時) (レス) id: 1ae2def1e5 (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - 続編見たいです! (2017年10月19日 22時) (レス) id: f965d00c08 (このIDを非表示/違反報告)
なつ(プロフ) - 続編みたいです!!この作品大好きなので応援してます!! (2017年10月19日 22時) (レス) id: 82b3b6ee52 (このIDを非表示/違反報告)
赤リンゴ - 完結おめでとうございます!次回の作品も楽しみにしています♪ (2017年8月14日 23時) (レス) id: 993b9fde8f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 男同志の話し合いだぁ……。切ないっ!!次も楽しみにしています!! (2017年8月7日 20時) (レス) id: 8ab302fb52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃太 | 作成日時:2017年6月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。