検索窓
今日:21 hit、昨日:3 hit、合計:275,457 hit

017 ページ17

.






岸さんが座ってる横に、私も腰かけてお弁当を開ける。


当たり前のようにこうやって横に座っても、岸さんは受け入れてくれるからすごく嬉しい。









岸「あれ、そーいえば今日ぐーじは?」

貴「...友達と食べる約束してるって言ってた!」

岸「あ、そうなのね、てっきりこれからぐーじも来るのかと思ってたわ(笑)」









...ちょっと言い方に語弊があるけども。

あながちまちがいではないよね、うん。

玄樹くんと食べるって言ってたもんね。(言わせた奴)









貴「...そういえば、岸さんっていつもパンだね」

岸「あ〜最近一人暮らし始めてさ、ちょっとは料理できるんだけどめんどくさくてしてないな(笑)」

貴「そうなんだ、いいな一人暮らし!」

岸「まじでしんどいぞ、家事ってこんなに大変なんだなって毎日思うわ...」









少し苦笑しながら頭をがしがしとかく岸さん。

そんなところもかっこいい。









貴「まあ私は家事オールマイティーにできるのが唯一の特技なんだからうらやましいな」

岸「え!?料理できんの、まじで!?」

貴「...なにその失礼な反応。お弁当も自分で作ってるんだから!」









岸さんの中での私は一体どうなってるんだ!!

頬を膨らませて怒ってるふりをする。









岸「嘘だよ、ごめんって(笑)
...てことはこれお前が作ってんのか!」

貴「うん、そうだよ。おいしそうでしょ〜」

岸「まじでうまそう!いつもいいなって思いながら見てたんだよね」









岸さんに褒められて思わず頬が緩む。

...ん?
ちょっとまって、これって女子力高いですアピールするチャンスじゃない!?

お弁当、作ってくるとか言ったら引いちゃうかな...









貴「...もしよかったら、金曜日は岸さんにも作ってこようか?」

岸「え?」

貴「いや、いらなかったら全然いいんだけどね!?」









声に出しと急に恥ずかしくなってきて、岸さんの反対方向へと目線を逸らす。









岸「うそ、まじで!?Aちゃんがしんどくなかったらまじで食べたい!」

貴「...え、ほんとに?」

岸「え、嘘!?」

貴「嘘じゃないよ(笑)じゃあ来週から作ってくる!」









私の言葉に「やったー!!あざっす!」って喜びながらばくばくとパンをむりやり頬張ってる岸くんがおもしろくて思わず笑ってしまった。









.

018.J→←016



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (450 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
923人がお気に入り
設定タグ:岸優太 , 神宮寺勇太,Prince , ジャニーズJr   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ささやん - 前にもコメントさせていただきました、ささやんです。続編見たいです。応援しています。 (2017年10月19日 23時) (レス) id: 1ae2def1e5 (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - 続編見たいです! (2017年10月19日 22時) (レス) id: f965d00c08 (このIDを非表示/違反報告)
なつ(プロフ) - 続編みたいです!!この作品大好きなので応援してます!! (2017年10月19日 22時) (レス) id: 82b3b6ee52 (このIDを非表示/違反報告)
赤リンゴ - 完結おめでとうございます!次回の作品も楽しみにしています♪ (2017年8月14日 23時) (レス) id: 993b9fde8f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 男同志の話し合いだぁ……。切ないっ!!次も楽しみにしています!! (2017年8月7日 20時) (レス) id: 8ab302fb52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃太 | 作成日時:2017年6月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。