検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:24,049 hit

page4 ページ4

.



今振り返ると、弱くて情けない初恋だったと改めて思う。

あれから何年も経った今でも、私はこの初恋は後悔ばかり。

...今も岸とはあれから一切話していない。

でも1度だけ、彼に話しかけられたことがある。



廊下で岸とすれ違った時、

「幸せになれよ」

そう言ってぽんっと私の肩を叩いてきたことがあった。



きっと岸なりに考えて、出した答えがあれだったんだろう、そう私は思った。

優しいから、決して私が傷つくことは最後まで言わなかった岸。

その優しさを素直に受け止められなくてごめんね。





「おーいA、待った?」

「ううん、待ってないよ!」

「じゃあ行こっか」





今では私にも新しい運命の人に出会って幸せな日々を送っています。

岸の言う通り、幸せになったよ私。

私も岸の元親友として聞くね。




...ねえ、岸。




貴方は今、幸せですか?





.

another story→←page3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももんが | 作成日時:2017年5月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。