検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:54,714 hit

Hoshikuzu9 ページ10

.








佐藤先輩に部長と呼ばれたその人は、
いつのまにか私の目の前に。









「俺、中島健人!2年で一応部長やってるから、よろしくね!」


「っはい、よろしくお願いします!!」









部長さんは佐藤先輩とはまた違ったタイプのイケメンさん。
たとえるなら、王子様?みたいな雰囲気の人。


…優しそうな人でよかった。









ほっと1人で安堵したその時、









「すんません!!入部希望っす!」









聞き覚えのある声。
独特な話し方。

…いや、聞き飽きるくらいに毎日聞いてるんだから間違えるはずもない。









「っ優太!?」


「ここって兼部とかって大丈夫っすかね?」









野球部のユニホームを泥だらけにした、幼馴染が天文部には似つかない服装でやってきた。









「兼部は全然大丈夫だけど…なんか今日新入部員多くない?(笑)」









びっくりして固まってる私の横で、苦笑してる部長さん。


…いやいやいや、なにやってんの優太は。









「優太、何言ってんの?」


「いっいやぁ俺もさ、ちょっと星に興味あったんだよね、うん」


「…絶対嘘でしょ」


「っまじまじまじ!!!
…なんだよ、俺と一緒が嫌なんて言わせねえぞ!!」









どうやら優太は本気のようで、
ちゃんと先輩1人1人と挨拶をかわす。


…正直びっくりしたけど、助かったって思ってる自分がいる。





優太は、小さい頃からなにをするにしても、ずっと一緒だったから。


近くにいてくれるとやっぱり安心する。


…本人に言ったら調子乗るから絶対に言わないけど。









─それに、









「後輩が増えるって嬉しいね!」


「美咲ずっと欲しがってたもんね(笑)」


「うん!」









「ほーら、見すぎだからな?」


「っ優太…」









私がつらいときは、一番に気づいてくれるから。









.





****



更新遅くなって本当に申し訳ございません_|\○_


一応これでも受験生なので、これからも多少遅くなると思いますが少しずつでも更新していこうと思ってますので、よろしくお願いします。






.

Hoshikuzu10→←Hoshikuzu8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (237 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
516人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤リンゴ - 更新して頂けると嬉しいです! (2017年11月11日 23時) (レス) id: cf09b59818 (このIDを非表示/違反報告)
桃太(プロフ) - すぬーぴーさん» 遅くなってすみません、メッセージありがとうございます。時間はかかってしまいますができる時は更新していこうと思います! (2017年10月25日 17時) (レス) id: 8e498a3512 (このIDを非表示/違反報告)
すぬーぴー(プロフ) - 更新心待ちにしてます (2017年9月9日 16時) (携帯から) (レス) id: 17db901173 (このIDを非表示/違反報告)
桃太(プロフ) - 赤リンゴさん» 前回の作品といい、コメントありがとうございます!!励みになってます、この作品も完結できるように頑張ります!! (2017年8月31日 5時) (レス) id: 8e498a3512 (このIDを非表示/違反報告)
桃太(プロフ) - 侑莉亜さん» ありがとうございます!これからも更新頑張りますね! (2017年8月31日 5時) (レス) id: 8e498a3512 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃太 | 作成日時:2017年8月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。