検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:63,853 hit

1-7 ページ7

『なんだ?』

黄色いリストバンド…名前の知らん人や

黄「俺たちをここにつれてきた目的はなんや!」

確かに…なんのためにこんなこと…

『…お前たちはそれぞれなにかを恐怖の対象としている。そんなお前らは社会では生きていけない』

『この世は誰かから必要とされなければ生きていけない』

『だが、お前らは一番身近な存在に"いらない"と言われたんだぞ?だから私がこうしてお前らを裏の社会でいかしてやろうとしてるのだ』
 
なんでだろう?

素直に感謝できないんやけど…?

なんだか、あいつ…主の意見を正当化しようとしているだけな気がしてならんのよ

『明日から検査だ。逃げるなよ?』

プツッ

赤「…ハァ…」

いきなり訳のわからんこと言われて…

ほんま、混乱中やわ

桃「なぁなぁ明日から検査始まるって…俺、いややぁ…」

小瀧くんは今にも泣き出しそうになっている

紫「落ち着き〜!小瀧くん〜!大丈夫やで〜!」

そういってる濱田くんの顔も真っ青で

あんなに元気やった桐山くんも元気がない

神山くんは静かやし藤井くんも黙ったまま

どないすれば…?

黄「そうや!…言えてなかった俺の名前なんやけど…俺は中間淳太っていうんよ!」

空気を変えるかのように明るいテンションで声をかけてくれた…中間くん

ん?中間?

…きいたことあるけど…多分、違うよな…

緑「中間っていい名字やね」

黄「!?」

神山くん…にしても、中間くんいちいち反応大きいな笑

おもろいわ〜笑

緑「中間っていい言葉やない?俺中間が名字てすごくいいと思う!…あ、俺おかしなこといった?」

黄「ううん。ありがとう…ふふっ」

あ、笑った

笑うといい顔しとるのになんでさっきまで笑わなかったんやろ?

橙「さ!今日はねよ〜!」

照史くんは俺らをまとめてくれる
 
ええ人や〜!

アカン、ねむなってきたぁ

赤「ん!おやすみ〜!」

青「ここ電気ないんやね」

緑「暗くすんのはいやや」

赤「別に明るくても寝れるしもんだいないやろ〜」

橙「それじゃ〜」

west 「おやすみ〜!!」

2-1→←1-6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

golden peach(プロフ) - Nozomin!さん» あ!本当だ!気付きませんでした!ありがとうございます。まだ他にもあったら教えてください! これからも、よろしくおねがいいたします! (2018年2月4日 7時) (レス) id: 34472a52a0 (このIDを非表示/違反報告)
Nozomin! - 34ページの18行目ぐらいの流星の「望」のあと「橙」やなくて「赤」やないですか? (2018年2月3日 18時) (レス) id: 8e5e2bff6b (このIDを非表示/違反報告)
golden peach(プロフ) - あやかみさん» ありがとうございます!これからも、アドバイスなど、よろしくお願いします! (2017年5月9日 18時) (レス) id: 34472a52a0 (このIDを非表示/違反報告)
あやかみ - golden peachさん» とても読みやすくて面白いです!続きが楽しみです!! (2017年5月8日 22時) (レス) id: d68635a438 (このIDを非表示/違反報告)
golden peach(プロフ) - あやかみさん» いえいえ!面白いっていっていただけたこともアドバイスも本当に嬉しかったです!あの…こんな感じでよろしかったんでしょうか?分かりやすいですか? (2017年5月7日 20時) (レス) id: 34472a52a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:golden peach | 作成日時:2017年4月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。