検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:63,861 hit

3-17 ページ42

濱ちゃん…?

紫「…そばに……てや……すぅ」

毛布被っとるから声聞き取りにくいな

そばに…?

青「…濱ちゃ〜ん…おきとるの?」

紫「…すぅ…すぅ…」

寝とるんかいっ!

青「…ふふっ」

濱ちゃんがおいでって言ったんやからな…朝、びっくりしても知らんで?

青「…よっと」

濱ちゃんのベットに入る

青「…キツ…」

紫「ん〜…」

なんか変な感じするけど狭さを少なくするにはこうするしないんよ…?

だから抱き締めてるけど変な意味はないで!?

うん

ないない笑

紫「…りゅうせい〜?」

あ、起こしてもうた!

青「濱ちゃんごめ…
紫「…りゅうせい、あったかいし、なんかええにおいするな〜…あんしんする…へへっ」

…あ〜!

可愛いって思ってしもうたやん!

青「も、おやすみ濱ちゃん」

紫「…すぅ…すぅ」

寝んのはや!

あれも寝言だったんか!?

あ〜でも眠いわ

もともと俺、横になったら寝んの一瞬やし笑

おやすみ…



〜誰も気づかない

さっきまでの表情と明らかに違う

安らかな顔をして眠る

"二人"がいたことに…〜



紫「うわぁあああ!!!」

緑「え!?何事!?」

橙「またシゲか!?」

赤「ちゃうし!今、起きたわ!」

桃「ビ、ビックリしたぁ…」

黄「なんや濱ちゃんか…って、何しとんねん笑」

紫「俺が聞きたいわ!」

朝起きたらイケメンに抱き締められてました

紫「…りゅ、流星く〜ん?起きてくださ〜い。それか、今すぐ手を離してくださ〜い?」

流星が俺を抱き締めて寝とる

顔近い近い!!

バシッバシッ

ひとまず流星の胸元を叩いて起こす

青「…んぇ?あぁ……おはよ濱ちゃん」

紫「おはよ。流星……って!そんなこと言うてる場合やあらへんのや!離してや!」

青「うるさ…ていうか、これ誘ったんは濱ちゃんやからな」

へ!?

紫「なにいっとるん!?どうゆうこと!?」

桃「俺の濱ちゃんになにしたんや流星!!」

橙「望のでもないやろ笑」

青「可愛かったで〜?知らんやろ。濱ちゃんがな…
紫「ちょっちょっまってまって!!」

橙「なんで、濱ちゃんが一番テンパっとんの笑」

赤「ちょ、流星なになに!?」

緑「なんでシゲが食いついとんねん笑」

まってまって?

おれ、1つもおぼえてへんよ!?

え、そんな、

おれ、おとこのこが、すきなわけやないで?

黄「もう〜!自分らな、濱ちゃんからかうのやめたりや笑ほんまに焦っとるで?かわいそうやろ〜?」

青「やっておもろいもん笑」

え?

どうゆうこと?

3-18→←3-16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

golden peach(プロフ) - Nozomin!さん» あ!本当だ!気付きませんでした!ありがとうございます。まだ他にもあったら教えてください! これからも、よろしくおねがいいたします! (2018年2月4日 7時) (レス) id: 34472a52a0 (このIDを非表示/違反報告)
Nozomin! - 34ページの18行目ぐらいの流星の「望」のあと「橙」やなくて「赤」やないですか? (2018年2月3日 18時) (レス) id: 8e5e2bff6b (このIDを非表示/違反報告)
golden peach(プロフ) - あやかみさん» ありがとうございます!これからも、アドバイスなど、よろしくお願いします! (2017年5月9日 18時) (レス) id: 34472a52a0 (このIDを非表示/違反報告)
あやかみ - golden peachさん» とても読みやすくて面白いです!続きが楽しみです!! (2017年5月8日 22時) (レス) id: d68635a438 (このIDを非表示/違反報告)
golden peach(プロフ) - あやかみさん» いえいえ!面白いっていっていただけたこともアドバイスも本当に嬉しかったです!あの…こんな感じでよろしかったんでしょうか?分かりやすいですか? (2017年5月7日 20時) (レス) id: 34472a52a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:golden peach | 作成日時:2017年4月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。