検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:2,869 hit

2020/03/27 ページ39

こんにちWEST




今日で桃花亡くなって2か月やねんな




とりま早い。w




亡くなった日に塾で話したんも全然覚えとるし、もっと話せば良かった。




もしあの時塾が1階やったら桃花と最後まで話せたんやろうな。




もっと余裕持ててたら、




桃花が最後に喋った友達?っていうか他人、が、
わいかもしれへんねんなw




なんでもっと話さんかったんやろ。




小学校の運動会の時、桃花が急に昼から来るとか言われて冷たい態度取っちゃった事、まだちゃんと謝れてないし。




携帯とかゲームに入ってる写真が全部変顔とか笑顔で、




亡くなる1週間ぐらい前には国際交流で、外国の方が話してんのに桃花と話して爆笑してたり、




もっとあの時間楽しめば良かったな。




ほぼ丁度1ヶ月前は桃花と遊んでたし、




元号発表された日も遊んでたし、




部活の説明会?終わってからも遊んでたし、




大雨の日も家来てくれたり、暑い日も遊んだし、




口に水含んで笑ってはいけないしたり、




ほんっまに楽しかった。




亡くなる近日は凄い仲良くしてたけど、LINEは喧嘩して終わってるし、




まぁわいが没収されてるだけやねんけどなw




入学式の時もおんなじクラスがいいな!ってずっと言ってたけどならへんくて、




多分2年生は一緒になれば良いなって言ってたと思う。




わいは去年の桃花の誕生日忘れてておめでとうしか言えんかったけど、桃花はちゃんとプレゼントくれたし、




一緒に部活の用具買いに行ってアイス食べたし、




持病やからって部活辞められて、




今考えたらそういう事やってんな、って思うけど、




辞められた時は裏切られた気がしてそれこそ冷たい態度取っちゃったし、




勿論最近は凄い仲良くしてた。




前の期末テストか確認テストの時も一緒に勉強した。




なんで桃花やったんやろうな。




絶対そんな事する子じゃないし、




優しくて、笑顔が似合うような、




心の広い桃花やったし、




白濱亜嵐大好き野郎やったしw




4月のライブも楽しみにしてたし、




多分今やってるジェネかなんかの映画も絶対楽しみにしてたと思う。




だからもっと大事に生きて行こう。




わいも死にたいとか死ねとか思うこと沢山あるし、




みんなにも勿論あるやろうし、




でも、前を向いて生きていくのが一番やと思う。




長々と語ってごめんなさいw




以上、桃花の友達、桃花でした。(ややこしい)

【私ーの性格ーはー】→←【そいえば雄也ハピバ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらもちぱん(プロフ) - 桃りんごさん» わいは元から変人★あ、見るん忘れとったけん今から見てくるわwそやで!やけどんぶり★ (2020年4月1日 18時) (レス) id: cdc2a4987c (このIDを非表示/違反報告)
桃りんご(プロフ) - さくらもちぱんさん» まじかよwそれな!興奮しながらは変人やなw見てほんまにwぱんぱんかんめっちゃおもろいねんけど爆笑 やけどんぶりかな?← (2020年4月1日 9時) (レス) id: 749e943fcd (このIDを非表示/違反報告)
さくらもちぱん(プロフ) - 桃りんごさん» 【今コメ】伊紅家の日常懐かしwwwまたあとで見返しとくわ爆笑ぱんぱんかんってなんやwwwめっちゃ歌下手やんは草www確かに下手やけd…(おい) (2020年4月1日 0時) (レス) id: cdc2a4987c (このIDを非表示/違反報告)
さくらもちぱん(プロフ) - 桃りんごさん» 黒島ちゃんに言った★ あるんや!爆笑 コロナタ ヒね★興奮しながらとび森してたwそれはやばい爆笑 (2020年4月1日 0時) (レス) id: cdc2a4987c (このIDを非表示/違反報告)
桃りんご - さくらもちぱんさん» 誰に言うねん爆笑 誰やねんまじ爆笑 ぱんつwあるっしょwいやほんまになw徹よりも嫌い。まじかよ爆笑 気を付ける!!興奮すんなw絶対人殺したりしてるよ…泣 (2020年3月30日 17時) (レス) id: 0721983257 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃りんご | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hch/  
作成日時:2020年3月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。