検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:2,875 hit

2020/03/22 ページ27

こんにち闇落ち野中春樹★




なんかめっちゃ変な夢見たで爆笑




まま島不倫しててんけどw




その不倫相手が淳太くんと神ちゃんなん爆笑




もう意味分からんし爆笑




あと、




おばあちゃん家でジャニーズWESTのライブDVDが出てくるっていうw




WESTival出てきてん爆笑




なぜかパッケージ青やったけど()




そんで奥からアカンLOVEのハートサングラスめっちゃ出てきた爆笑




全員分あったで多分爆笑




なにこれw




夢って今の気持ち現れるっていうけどさw




その通りやわw




丁度WESTival欲しいしサングラス欲しいもん爆笑




黄緑の蛍光色のハートサングラスならあるw




昨日買ってもらった爆笑




飾ってるw




踊ってるw




昨日模様替えしてん部屋!




あんま変わってないけど()




おしゃれっぴw




まぁJUMP担降りしたから、ポスターは剥がして窓の下に貼ったw




メインMyojoのWESTポスターやけどw




持ってないんだわw




うちわが、WEST2つ、JUMP1つ、しげ1つ、亀と山P1つ。




でWESTのクリアファイルと、公式写真3枚w




でW troubleのステッカーとサングラス飾ってるw




また見せるわw




近々さw




おーさかアイeye哀のサングラス作る予定爆笑




黒サンに重岡って貼ってw




WESTサングラス系多いからグッズ作りファン苦労するで爆笑




まだまだ新規やから追っかけていくわw




でも新規やけど親近感沸くんよなw




でもゆーて名前は3年ぐらい前から知ってるもんw




望と照史くんは特に。




ドラマとかヒルナンデスしてたしw




でもヒルナンデスって最初っから淳太くんやったっけ?w




神ちゃんやった気がするんやけど気のせいかな?w




流星、はまちゃん、しげ、淳太くんあたりは怪しかったけど、




しげはよく笑ってるイメージやったw




あの子どこでも笑顔やんw




どんだけおえ○っちぃ曲でも笑顔やん爆笑




ちょえくとかw




○=ろ




きゃんすとでも笑顔ちゃう?w




まぁいいやw




望は凄いイケメンなイメージやったかな。




照史くんは顔w




昨日家にあるMyojoとかWINK UPとか見ててんw




わいが知らん神ちゃんの髪色出てきた爆笑




白と、青が若干入ってるんw




まぁかき氷の薄い版みたいな(?)




当時はJUMPの為に買ってたからなぁ。




まぁサングラスでも探しにひゃっきん行ってきますわ爆笑




またおよるに

【WESTとあさみさんと飛鳥とヘムヘム】→←2020/03/21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらもちぱん(プロフ) - 桃りんごさん» わいは元から変人★あ、見るん忘れとったけん今から見てくるわwそやで!やけどんぶり★ (2020年4月1日 18時) (レス) id: cdc2a4987c (このIDを非表示/違反報告)
桃りんご(プロフ) - さくらもちぱんさん» まじかよwそれな!興奮しながらは変人やなw見てほんまにwぱんぱんかんめっちゃおもろいねんけど爆笑 やけどんぶりかな?← (2020年4月1日 9時) (レス) id: 749e943fcd (このIDを非表示/違反報告)
さくらもちぱん(プロフ) - 桃りんごさん» 【今コメ】伊紅家の日常懐かしwwwまたあとで見返しとくわ爆笑ぱんぱんかんってなんやwwwめっちゃ歌下手やんは草www確かに下手やけd…(おい) (2020年4月1日 0時) (レス) id: cdc2a4987c (このIDを非表示/違反報告)
さくらもちぱん(プロフ) - 桃りんごさん» 黒島ちゃんに言った★ あるんや!爆笑 コロナタ ヒね★興奮しながらとび森してたwそれはやばい爆笑 (2020年4月1日 0時) (レス) id: cdc2a4987c (このIDを非表示/違反報告)
桃りんご - さくらもちぱんさん» 誰に言うねん爆笑 誰やねんまじ爆笑 ぱんつwあるっしょwいやほんまになw徹よりも嫌い。まじかよ爆笑 気を付ける!!興奮すんなw絶対人殺したりしてるよ…泣 (2020年3月30日 17時) (レス) id: 0721983257 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃りんご | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hch/  
作成日時:2020年3月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。