検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:2,877 hit

2020/03/20 ページ25

こんにちはぁぁぁぁぁぁぁ




アルバム届いたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!




全曲聴いたw




またネタバレ注意w




きりかみじゅんの歌にスペイン語入れるってなんなん爆笑




淳太くん作詞したん。で、いざ聴いてみたらさ、




淳太『楽勝だね、tonta(はあと)』
照史『逆に親切だろ、tonta(はあと)』




この台詞めっちゃイケボなん爆笑




tontaってスペイン語でバカみたいな意味らしい。




あと『貴方だけ行かないで』って歌詞あるねんけど、




下ネタ?爆笑




で、コーン○ームこたしげ!!




この曲2人が作詞作詞したんw




これも行けぇ!って歌詞あるけどさ




小瀧さんと重岡さんはどういう気持ちで作詞作曲したんやろねw




0.01www




突き破ってとか爆笑




妊娠したら責任取れよw




はまりゅせは凄いまともw




かっこよかったで!




ほんまにストリート感凄いねん!!




ごっつえーFridayに合わせて金曜日に届けてくれたんかなw




ほんまにごっつえーわ爆笑




DVDが12月に撮られたらしいねんけど、




崇裕の誕生日やったらしいねん。




で、Meke a wishアカペラで歌いながらケーキもって崇裕おる部屋入って行くんやけどwみんなw




一応W trouble誕生日プレゼントやから歌ってもらえて嬉しかった爆笑




ステッカー可愛いし。




今日は淳太くんとのんちゃんテレビ出るな。




ほんっまに昨日神ちゃん見たかった。




昨日北野やったし。




明日こそ甲斐か宮崎先生か西岡先生!!




北野口臭やばめ




ていうかさ!




わい作者お気に入りして下さってる人47人もおるねんな爆笑




嬉しいわーw




ほんまありがとう!




また夜にでも★




バイバイ(´・ェ・') /




可愛い望w

2020/03/21→←2020/03/19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらもちぱん(プロフ) - 桃りんごさん» わいは元から変人★あ、見るん忘れとったけん今から見てくるわwそやで!やけどんぶり★ (2020年4月1日 18時) (レス) id: cdc2a4987c (このIDを非表示/違反報告)
桃りんご(プロフ) - さくらもちぱんさん» まじかよwそれな!興奮しながらは変人やなw見てほんまにwぱんぱんかんめっちゃおもろいねんけど爆笑 やけどんぶりかな?← (2020年4月1日 9時) (レス) id: 749e943fcd (このIDを非表示/違反報告)
さくらもちぱん(プロフ) - 桃りんごさん» 【今コメ】伊紅家の日常懐かしwwwまたあとで見返しとくわ爆笑ぱんぱんかんってなんやwwwめっちゃ歌下手やんは草www確かに下手やけd…(おい) (2020年4月1日 0時) (レス) id: cdc2a4987c (このIDを非表示/違反報告)
さくらもちぱん(プロフ) - 桃りんごさん» 黒島ちゃんに言った★ あるんや!爆笑 コロナタ ヒね★興奮しながらとび森してたwそれはやばい爆笑 (2020年4月1日 0時) (レス) id: cdc2a4987c (このIDを非表示/違反報告)
桃りんご - さくらもちぱんさん» 誰に言うねん爆笑 誰やねんまじ爆笑 ぱんつwあるっしょwいやほんまになw徹よりも嫌い。まじかよ爆笑 気を付ける!!興奮すんなw絶対人殺したりしてるよ…泣 (2020年3月30日 17時) (レス) id: 0721983257 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃りんご | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hch/  
作成日時:2020年3月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。