検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:72,584 hit

22 ページ24

·









美 「店長!私もう帰りたいんですけど!」









3人で片付けをして気づけばもう23時を回っていた。









店長 「わかったわかった。でも誰かここに残らないとさ、、」




『私残ります。』




美 「え?!ほんと!」




店長 「Aちゃんいつもごめんね。」




『大丈夫です。明日休みなので。』




美 「Aありがとー!」




そう言って私に抱きついてくる美於。

美於が自分勝手なところはもう慣れた。
最初はなんだコイツ!って思ったけど、長く一緒にいるともう慣れてくる。




『はいはいw』




美 「じゃあ!おやすみなさい!」




店長 「おつかれ〜。」




『じゃあね〜。』









ソファを見ると亜嵐くんも玲於くんも気持ちよさそうに寝ている。









個室から毛布を持ってきてふたりの背中にかけてあげた。









『亜嵐くん…』









亜嵐くんが起きないように優しく頭を撫でた。









店長 「Aちゃん。あとはよろしくね。戸締りもしっかりしといてね。何かあったら電話してね。」




『はい!お疲れ様でした。』









静まり返った部屋。









ここに泊まるのは初めてだから少しウキウキしている。









店の戸締りをしてカーテンを閉め個室に戻った。









『疲れた。』









思わず本音が出てしまう。

それより明日の朝ごはんどうしよう。



冷蔵庫を見るとそれなりには食材があったから一安心。


鞄を持ってまた2人の元に戻った。









『芸能人とお泊まりか…』









『報道されちゃったらどうしよう…』









そんなことを心配しながら私も目をつぶった。









·

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
348人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 白濱亜嵐
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佐野ももこ(プロフ) - Nissyの曲がすごく感動したんですよね!更新楽しみにしていてください! (2019年3月2日 19時) (レス) id: 10d72c65d4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - 新作まってましたー!!ジェネもすきで、ニッシーもすきなんですね! (2019年3月2日 19時) (レス) id: cb225b8303 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐野ももこ | 作成日時:2019年1月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。