検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:72,581 hit

21 ページ23

·




PM 22:00









みんな疲れきって亜嵐くんと玲於くんと涼太くんは寝てしまっている。









隼 「そろそろお開きにしますか!」




裕 「Aちゃんたちほんとにありがとうな!」




龍 「夜遅くまでごめんなぁ。」




『いえいえ。こちらこそ本当に楽しかったです!』




美 「ありがとうございました!」




メ 「ここのお店本当に落ち着くなー。」




隼 「ほんとそれ。」









メンディーさんと隼くんがソファにもたれかかって寝ようとしている。




それを龍友くんと裕太くんが止めようとするが隼くんは完全に寝てしまった。









龍 「うわっ!寝やがったでこいつ!」




『はやっ!w』









こんな人初めて見たから思わず笑ってしまう。









メ 「隼〜」









メンディーさんが隼くんの肩を揺さぶって起こそうとするけど起きない。

人ってこんなに早く寝るんだ。すごーい。









裕 「あそこの3人も寝てるで。」




龍 「タクシー呼ぶかー?」









起きている人たちで寝てる人を起こそうとしても起きない。









店長 「なんなら寝てる人たち泊まらせるか。」




『えっ?』




美 「誰が面倒見るんですか?!」




店長 「んー、それは…」




美 「私眠たいんで帰りますよ!」




『美於はほんっと自分勝手だなー。』




龍 「店長、本当に泊まらせてもらってもええんですか?」




店長 「おぉ、いいよ。」




裕 「ほんとすんません。」




メ 「じゃあ俺たち帰ります。」




店長 「おぉ!気をつけて!」









龍友くん、裕太くん、メンディーさんだけが帰って行った。

この3人が帰ると一気にこの店が静かになった。









美 「ハッックション!!!!!」









美於がこれでもかというくらい大きなくしゃみをして隼くんと涼太くんが一気に起き上がった。









隼 「わっっ!なに?!」




涼 「わー、びっくりしたー。」




美 「ごめんなさい、くしゃみが…w」




涼 「美於ちゃんのくしゃみで一気に目が覚めたよー。」




美 「すいません!」




涼 「いいよいいよ。w」




隼 「あれ?龍友くんたちは?」




『今さっき帰りましたよ!』




涼 「じゃあ僕たちも帰るか。ずっといると迷惑になっちゃうし。」




『迷惑になんか…』









涼太くんと隼くんは私たちにお礼を言って帰って行った。









·

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
348人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 白濱亜嵐
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佐野ももこ(プロフ) - Nissyの曲がすごく感動したんですよね!更新楽しみにしていてください! (2019年3月2日 19時) (レス) id: 10d72c65d4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - 新作まってましたー!!ジェネもすきで、ニッシーもすきなんですね! (2019年3月2日 19時) (レス) id: cb225b8303 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐野ももこ | 作成日時:2019年1月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。