検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:72,587 hit

1 ページ2

·
2月10日 AM7:00




今日は日曜日だからゆっくりしようと思っていた。
けどバイト先の人がインフルエンザになって急遽私が代わりにやることになってしまった。




もうすぐバレンタインデー。


私のバイト先はカフェだから今日はたくさんの人が来るだろう。
クッキー買ったり、チョコ買って行ったりするんだろうな。




はぁあ。めんどくさいな。バイト。


そう思いながらバイトに行く準備をして家を出た。









お店の準備をしていると美於がやって来た。




美 「今日は忙しくなるねー。」




『せっかくの休みだったのにな。』




美 「A休みだったもんね。どんまい!w」




この子はバイト先の友達の美於。


私は友達が少なくて唯一の友達が美於なんだ。




♪〜

"加速する時代駆け抜けて行こう
We're singin'I get high"




テレビから音楽が聞こえた。




美 「きゃー!GENEだー!」




『あぁ。GENERATIONSね。』




美於は代のGENERATIONSファン。

1番好きなのは"佐野玲於"って人らしい。




名前の最後の文字が一緒だってことにすごく嬉しがっている。




美 「玲於カッコよすぎる!」




『今日はなんの広告?』




美 「UNITEDJOURNEYのDVDだよ!」




『へぇ。そうなんだ。』




美 「私もう見たんだー!めっちゃカッコよかったの!」




『よかったね!』




美 「Aもさ何か興味あるものとかないの?例えば好きなアーティストとかさ!」




そういえばそういうこと考えたことなかったな。

私はディズニーオタクだから。




『アーティストとかはいないかな。私ディズニーだもん。』




美 「あー。そうだった。あんたはディズニーオタクだったわ!」




私は小さい頃から憧れている「白雪姫」を夢見ている。

素敵な王子様が私の目の前に現れてくれたらなって。




店長 「おはようございます!今日も1日お客様を笑顔にできるよう一生懸命頑張りましょう!よろしくお願いします!」




店長の呼びかけで今日の一日がスタートした。




美 「朝からGENE見れて幸せだなー。」




美於は朝からずっとそう言っている。

今で何回目?




『美於。仕事集中して。水零すよ。』




美 「ごめんごめん!」




美於はGENERATIONSになると口数が多くなる。

口を開くとずっとGENERATIONSの話ばかり。

それを何回聞いたことか。




·

2→←佐野ももこ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
348人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 白濱亜嵐
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佐野ももこ(プロフ) - Nissyの曲がすごく感動したんですよね!更新楽しみにしていてください! (2019年3月2日 19時) (レス) id: 10d72c65d4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - 新作まってましたー!!ジェネもすきで、ニッシーもすきなんですね! (2019年3月2日 19時) (レス) id: cb225b8303 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐野ももこ | 作成日時:2019年1月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。