検索窓
今日:11 hit、昨日:25 hit、合計:61,569 hit

34話! ページ37

翔side

我牙丸「U-20日本代表強奪・・・?」

鰐間兄「マジ・・・?」

雷市「そんな条件・・・よく通ったな」

絵心「まぁ向こうは負けるワケないと思ってるからね。

寄せ集めの300人の高校生相手だし。

しかも全員FWのチームときたらアイツら鼻で笑ってマッチングに快諾してくれたよ。

向こうの狙いはブルーロック”計画を消滅させることと国内代表試合の話題性での集客による金儲けだ。

結果”おれたち”は負けて笑い者にされて・・・

育成失敗例として日本サッカーの歴史に刻まれるだろう。

とまあここまで聞いて率直にそう感じるか?

舐められて悔しいか?

一泡吹かせてやりたいとか滾ったか?

俺は至って冷静に現実的に断言してやる





今のお前らなら日本サッカーをひっくり返せる。」

おぉっ!あの絵心さんが、そんなことを思ってたなんて✨

おれ、感激✨この試合絶対勝たないと!🔥

絵心「でもまあとはいえ、敵も100%勝ちにくる算段だ。

お前らが戦う現U-20日本代表はメンバーにプラス1・・・












糸師 冴を初招集することが決定した。

さぁ、全てをかける時が来た。

ここでの生活でエゴを学び、

武器と化学反応を身につけ、

世界トップを体感したお前ら35名にとって、

Uー20の座は夢物語なんかじゃなく

手を伸ばせば届く現実だ。

いくぞ才能の原石共。時代を変えるのは”おれたち”だ。」

俺が中学入ったばっかで、初めての試合だから、ガッチガチに緊張してた時、先輩に一言、こう言われたことがある。


【なぁ、翔。お前は試合出ることこれから多くなると思うけど、

勝者も敗者も次が人生の大一番!!

勝って証明しろ!俺を見ろ!

こんだけは覚えとけ!】

って言ってたなぁ、

絶対この試合勝って、先輩たちに見てもらうんだ!

翔(わくわくしてきたぁぁぁぁぁ!)(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

35話!→←33話!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもっちゃん(プロフ) - わぁぁぁ!1コメありがとうございます!頑張ります! (2023年2月24日 14時) (レス) id: 3afad757e7 (このIDを非表示/違反報告)
メープル - すっごくおもしろいです!!応援しています! (2023年2月24日 7時) (レス) @page23 id: 621b941f90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもっちゃん | 作成日時:2023年2月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。