検索窓
今日:16 hit、昨日:6 hit、合計:137,013 hit

# ページ3

.




レギュラー出演させてもらってる朝の情報番組の仕事を終えて
楽屋に戻ればめめからのメッセージ



内容を確認すれば
どうやらひかるが熱を出したらしい



最近忙しかったもんなぁ と考えながら
なんで俺にメッセージ?なんて思ってると



『佐久間くん午後からお休みでしょ?来てあげてよ』


なんて間髪いれずに送られてくる



『俺じゃなくて、たぶん佐久間くんがいいんだと思うよ』

『岩本くん、俺だと素直に甘えられないでしょ』

『佐久間くんが来て。甘やかしてあげて』



続けざまにめめからメッセージが届いて
なるほどなあって頬が緩むのがわかる



スケジュールの都合でめめを頼ったけど
心のどこかで自分を求めてくれてるんだって思ったら
それはやっぱり嬉しい



弱ったとき、不安なとき


側にいてほしいと感じてくれる存在であれていることに
歳上の兄ちゃんとして誇りに思う



わかった、すぐ行くね って返信をして
マネージャーさんに照の家へ向かってもらうように告げる



「おじゃましまーす、」



ひかるの家に着いてドアを開ければ


「佐久間くんお疲れ様。来てくれてありがとね」


ってめめが出迎えてくれて



肝心のひかるはどうやらさっき眠りについたところらしい



「結構熱も高くてさ、病院行って点滴してもらったの」


んで、今はごはん食べて寝たところ って
めめから説明を受けて


コイツは弱音を吐かずに頑張っちゃうやつだからって
ここ最近の詰め詰めスケジュールを思い返す



「俺も今日はここにいるけど、佐久間くん。頼んだよ」


ってめめが俺の肩をトントンとして
溜まった洗濯物を片付けに洗面所へ向かう



寝室をちらっと覗けば
ひかるはグッスリ眠れてるみたいで
起こさないようにと静かに扉を閉める

#→←#



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
510人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , おこめ。
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おこめ。(プロフ) - ブラックさん» はじめまして〜お話読んでくれてありがとうございます!ちびめめちゃん私も大好きで、度々登場します笑 あめのひシリーズ(?)が特にお気に入りなのでこれからも続編書いていきたいと思ってます( ´ㅈ` ) 可愛いシチュエーシチュなどあればお気軽にリクエストください! (2022年10月6日 14時) (レス) id: 2d72e1ee28 (このIDを非表示/違反報告)
ブラック(プロフ) - はじめまして!!このお話読んでてずーっと思っていたことを言わせてください!ちびめめ可愛すぎです❣もちろん他の子達もめちゃくちゃ可愛いくて、めちゃくちゃ癒やされてます❣またちびめめ待ってます❣これからも応援してます!! (2022年10月2日 20時) (レス) id: 42fa09042e (このIDを非表示/違反報告)
おこめ。(プロフ) - ぴくみんさん» 癒しになれてよかったです!私もちびさっくん好きなんでこれからも度々登場すると思うので、ぜひ見にきて癒されてくださいね♡ (2022年10月2日 19時) (レス) id: 2d72e1ee28 (このIDを非表示/違反報告)
ぴくみん(プロフ) - おこめ。さん» 辰哉お兄ちゃんにあやされるちびさっくん可愛すぎて私が泣きました()めっちゃ癒されましたwありがとうございます(*´﹃`*) (2022年9月27日 4時) (レス) @page39 id: 3b567ca5ed (このIDを非表示/違反報告)
おこめ。(プロフ) - ぴくみんさん» お話読んでいただけて嬉しいです!ちびっこさっくん可愛すぎますよね〜( ´ ▽ ` ) なんだか無性に書きたくなって、降りてきたお話をばーっと書いてみました!笑 ぜひちびさくちゃんに癒されてください! (2022年9月26日 18時) (レス) id: 2d72e1ee28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おこめ。 | 作成日時:2022年8月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。