検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:136,935 hit

# ほーむ ページ23

めぐろくんとメンバーさん




新しくドラマに出演させてもらう事が発表になった



有難いことに演技のお仕事も最近はたくさんさせてもらって
いろんな現場で多くの事を学ばせていただいて


少しずつではあるけれど自分の中でも
着実に力が付いてきているのを実感してる




今回はハンデのある青年役という難しい役どころ




共演の女優さんも数多くの作品に出演されている方で
ご一緒させてもらえてとても勉強になるし


監督さんともストーリーや作品についてお互い涙を流しながら
熱く語ることもできてすごく良い環境



ただ一つ、俺にとって
最大の難関でありいつまでも克服できないもの



現場入りしたはいいものの
はじめましての現場は大の苦手な俺




もともと康二やふっかさんみたいに
上手く喋れるタイプじゃないし


阿部ちゃんみたいに話題に困らないほど
知識も持ち合わせてないし



佐久間くんやしょっぴーみたいに
人の懐に入るのが得意なキャラでもない


岩本くんみたいに座長が似合う器でもないし
舘さんのようにずっしり構えて落ち着いてられる余裕もない



唯一、人見知りで緊張しいな気持ちのわかるラウールだって
俺よりもはるかに歳下なのにいろんな現場で頑張ってる




だから俺は、現場を率先して盛り上げることはできないけど
自分なりに精一杯、作品のためにできる努力を積み重ねて
はじめての現場に足を踏み入れる




「よろしくお願いします」



自分でもわかるほどに緊張した声、
固く強張ってしまっているだろう表情は
普段からのクールなイメージでどうにかできてるだろうか



『リラックスして、目黒さんらしくいてくださいね』



優しいスタッフさんや演者の皆さんにそう声をかけられて
どんだけ固い顔してんだよ、俺
って流石にちょっと恥ずかしくなりつつ



普段のグループでの仕事が自分にとって
本当にのびのびできてるんだなと改めて実感する

#→←#



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
510人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , おこめ。
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おこめ。(プロフ) - ブラックさん» はじめまして〜お話読んでくれてありがとうございます!ちびめめちゃん私も大好きで、度々登場します笑 あめのひシリーズ(?)が特にお気に入りなのでこれからも続編書いていきたいと思ってます( ´ㅈ` ) 可愛いシチュエーシチュなどあればお気軽にリクエストください! (2022年10月6日 14時) (レス) id: 2d72e1ee28 (このIDを非表示/違反報告)
ブラック(プロフ) - はじめまして!!このお話読んでてずーっと思っていたことを言わせてください!ちびめめ可愛すぎです❣もちろん他の子達もめちゃくちゃ可愛いくて、めちゃくちゃ癒やされてます❣またちびめめ待ってます❣これからも応援してます!! (2022年10月2日 20時) (レス) id: 42fa09042e (このIDを非表示/違反報告)
おこめ。(プロフ) - ぴくみんさん» 癒しになれてよかったです!私もちびさっくん好きなんでこれからも度々登場すると思うので、ぜひ見にきて癒されてくださいね♡ (2022年10月2日 19時) (レス) id: 2d72e1ee28 (このIDを非表示/違反報告)
ぴくみん(プロフ) - おこめ。さん» 辰哉お兄ちゃんにあやされるちびさっくん可愛すぎて私が泣きました()めっちゃ癒されましたwありがとうございます(*´﹃`*) (2022年9月27日 4時) (レス) @page39 id: 3b567ca5ed (このIDを非表示/違反報告)
おこめ。(プロフ) - ぴくみんさん» お話読んでいただけて嬉しいです!ちびっこさっくん可愛すぎますよね〜( ´ ▽ ` ) なんだか無性に書きたくなって、降りてきたお話をばーっと書いてみました!笑 ぜひちびさくちゃんに癒されてください! (2022年9月26日 18時) (レス) id: 2d72e1ee28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おこめ。 | 作成日時:2022年8月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。