検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:13,857 hit

episode 61 ページ14

杏奈side

Aとサボるために保健室と職員室に行こうとしたところ会いたくない奴な会ってしまった……

ついてないな〜それもよりによってコイツか…


杏奈「で?なんで貴方がいるの」


?「あはは!!相変わらず俺が嫌いなのは変わってないんだな!!」


杏奈「当たり前でしょ。あの事故の時私を置いて逃げたくせに」


?「それより、お前が探偵してるっていう噂は本当のようだな」


…はっ?コイツ何言ってるの。馬鹿か?あぁ。元々馬鹿か。


ユウ「はぁぁ…やっと抜け出せた。」


なんともちょうどいい所に来てくれたわね、ユウ♪


杏奈「ユウ〜!!please help me!!」


ユウ「出た。無駄に発音いい死神め」


アイツ何普通に言ってるんだよ!!あ。でもコイツ馬鹿だから平気か


?「誰だよアイツ」


杏奈「俺の知り合い。昔の付き合いがあるから言っておくけどアイツ貴方より強いから♪」


ユウ「つか、なんで昔俺らが助けたやつがここにいるんだ?」


杏奈「知らねえよ。てゆうか、コイツ俺の昔の名前知ってるんだよね〜」


友人「ごちゃごちゃうるさいんだが。俺帰るぞ。じゃあな、優斗」


あらららららららら。帰った!?何で


ユウ「んなことよりAどこだ」


杏奈「保健室よ」


ユウ「おぉ。保健室かぁ。それじゃあ俺も行ってくるから先生に言っておいてくれ〜♪」


杏奈「おお」


A完璧ユウに怒られるわね。かわいそうに(笑)

episode 62→←episode 60



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 恋愛 , 死神   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千綺゜* | 作成日時:2014年9月2日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。