検索窓
今日:15 hit、昨日:16 hit、合計:252,488 hit

ページ4






「「うわ、きもっ」」

「お前らなんか仲良くなってないでやんすか!?」



無数の蛇を見て呟いた私と翔太さまに野次を飛ばす佐久間さま。

それにニヤリと口角を上げて、ふふんと鼻を鳴らすのは翔太さまで、



「お前が居ない間に愛を深め合ってやったわ!!」

「なんだとー!?」

「深めてはない!」

「あのお、お取り込み中のようですけど、とりあえずこの危機を脱しましょうか?」




一人まともな舘様は、私達の前に立って一人蛇に立ち向かう。



「くっ、斬りにくいな」


地面を這う蛇には刀を刺すしか出来ず、なかなか手こずる。



「うわっ! きもっ! マジできもっ!」

「きもいきもい言うな」




あ、若干傷付いてらっしゃる?蛇女は自ら攻撃することなくて、蛇を出現させては私達から距離を取る。

そして眠っているらうるの傍らに立つと、らうるを軽々と担ぎあげた。



「ちょっ、らうるを返して!!」

「こやつは我の餌だ。お前達は私の子達と遊んでなさい」

「不味いっ、おい!バカ殿、逃げてねえで、さっさとアイツやっつけろよ!!」

「人任せかよっ! 助けてやんねえ!決めた、今決めた! こいつぜってえ助けない!」



太い柱に縋り付く翔太さま。

蛇苦手なのかな?



「姫っ、俺が食い止めてる間に佐久間の鎖を取ってくれ!」


蛇が刀に巻き付く。

それごと振り払っているけど、これじゃあ次々出てくる蛇に殺られるのも時間の問題だ。


ここは逃げるために、佐久間さまを解放するべきだと舘様の判断に従う。




「良いですか! 後でたっぷりお説教ですからね!」


佐久間さまの下へ行って、吊るされた彼をキッと睨みあげたのに、何故かニヤッと笑ってる。


むむっ。余裕そうなのがムカつく。




「A、早く早く」

「わかってますよ!」



シャラシャラと鎖を解く。


固くて大変だったけど、これで逃げる事はできる。後はらうるだ。



__グイッ



「へ? ………んッ!?」




鎖が地面に落ちて、両手が自由になった佐久間さまに腰を抱き寄せられたかとおもえば、端正な顔が直ぐ傍にあって唇を奪われる。



ぱちぱちと瞬きをする私は、眉間に皺を寄せた佐久間さまをただ見つめて、



「……はあ、生き返ったわ」

「っ、」



離れた唇から伝った糸をペロリと舐めとって、妖艶に微笑む佐久間さま。

私で栄養を取り戻したらしい。


おかげで私はヘロヘロだ。




.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (659 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1779人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 佐久間大介 , 妖怪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきんこ(プロフ) - あきさん» あき様、こんにちは(^^)鬼さん血は抜かれるわ、周りに振り回されるは、姫の扱い雑だわで可哀想になってますね(笑)あれ私も彼の担当なのに可笑しいな(笑)最終的には、主役の二人のお話になるので、鬼さんも姫に癒してもらえることでしょう! (2021年4月6日 13時) (レス) id: 4af061861f (このIDを非表示/違反報告)
あき(プロフ) - ゆきんこ様、こんにちは☆桃鬼さん、違う意味で大変ですね(笑)( ´ー`) にぎやかなのもいいけれど、やっぱり桃姫ちゃんに癒されたいですよね♪ (2021年4月6日 12時) (レス) id: 4aac9fb6a0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきんこ(プロフ) - あきさん» あき様。こんにちは!そうですね、大変な事になっております。いつも展開があっちゃこっちゃになってて着いてきてもらえるか不安です^_^;この次で正解がわかる予定なので楽しみにしててください☆ (2021年3月17日 12時) (レス) id: 29517f669c (このIDを非表示/違反報告)
あき(プロフ) - ゆきんこ様、こんにちは☆何か、大変なことに…果たして、どちらが偽物なのか、桃鬼さんと殿様は、見破ることができるのか…どちらもそれっぽく見えるから、難しい〜(>_<) (2021年3月15日 11時) (レス) id: 4aac9fb6a0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきんこ(プロフ) - ふさん» ふ様、お待たせしました!よく眠れましたか?心の安定剤とまで言われたら、もう頑張るしかないですね!!更新が開かないように頑張ります! (2021年2月8日 16時) (レス) id: 32279ed1b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきんこ | 作成日時:2020年12月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。