占いツクール
検索窓
今日:160 hit、昨日:186 hit、合計:198,928 hit

ページ47



____
_________




「あーはははっ! 死に際のあ奴らの顔を今でも忘れぬ! 桜が生き返った、呪われると泣きながら許しをこうたあ奴らの顔をな!」

「………っ、」

「……何故お前が泣く?」





ぼやっとする意識の中で、目覚めたら泣いていた。

蛇女の記憶が辛い、悲しい。

胸が痛くて痛くて、止めどなく溢れる涙を拭えずにいれば蛇女が訝しげに側に寄り、佐久間の頬を撫でる。





「悲しんでくれるのか? 我のために?」

「っ、ううっ、」

「ふふ、鬼のくせに優しい奴よのう。そんなでは苦労しただろうなぁ」




その通りでやんすよ。

何も言えねえわ。

こんなんじゃあ人間を恨んだって仕方ないとさえ思った。

思ったけど、



「お前が見てきたのは一族の人間だけだ。桜のように、他にも優しい人間はいっぱい居たんだよ」

「……まだ言うか」

「うっ」



頬に触れていた手がシュッと払われて、頬に爪の跡が五つ並ぶ。




「鬼よ、お前が我の手下になると言うならば、この坊やは見逃してやっても良いぞ」



佐久間が手下?

うーん、鬼が蛇の?

………なんかやだなぁ。



「守りたいのだろう? 人間を。ならば簡単ではないか」

「でもそれって、お前の手下になったらどっちみち人を襲えとか言うでやんしょ?」

「ふふふ、馬鹿ではないようで」

「だったらやだね。それに佐久間は、全員を守りたいわけじゃねえし」




佐久間が守りたいのは、佐久間を好きだって言ってくれる奴らだ。


阿部ちゃん、康二、らうる、照、そしてA。


多くを望む事はない。

目に見える、手を伸ばせば触れられる距離にいる人を守ることができたらそれで良いと思ってる。




「それに、お前を倒さなきゃいけない理由があんのよ」

「ん?」

「お前を倒さなきゃ、佐久間の嫁がバカ殿の嫁になっちゃうから、それは絶対駄目でやんす!」




つうわけだから、



「お前との交渉は決裂だな」

「ふ、そのようだな」




さあて、誰でも良いから早く助けにきてほしいでやんすよ!





佐久間さん、大ピーンチ!!








.

作者 12.20→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (496 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1801人がお気に入り
設定キーワード:SnowMan , 佐久間大介 , 妖怪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきんこ(プロフ) - あいちゅんさん» 長くなりましたので、2回にわけてのお返事失礼します。楽しみにしていただいてるようなのに、ご期待に添えずに申し訳ありません(>_<) 裏は載せられませんが、それ以外でも楽しんでもらえるように頑張ります! (12月13日 10時) (レス) id: 47adab0070 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきんこ(プロフ) - あいちゅんさん» あいちゅん様、大ファンなんて嬉しいお言葉に舞踊っております!ありがとうございます!初夜のお話についてですが、その他の裏のお話しに関しても書き始め当初から制限できるTwitterのみ掲載すると決めておりまして、本番行為はこちらには載せられません(汗) (12月13日 10時) (レス) id: 47adab0070 (このIDを非表示/違反報告)
あいちゅん(プロフ) - はじめまして。ゆきんこさんの作品大ファンの者です。お願いがあるのですが、私はTwitterのアカウントを持っていないので初夜のお話が楽しめません>_<privatterではなく普通の投稿にしていただけないでしょうか…? (12月13日 4時) (レス) id: bf15d374dc (このIDを非表示/違反報告)
ゆきんこ(プロフ) - 祐莉さん» 照くんや、残りの二人がどのように登場するかも楽しみに待っていてください(^^)最後まで面白かったと言ってもらえるように頑張ります! (12月3日 12時) (レス) id: 83fde2196b (このIDを非表示/違反報告)
ゆきんこ(プロフ) - 祐莉さん» そうですね。新章では、前回活躍してくれた二人は出てこないのですが、その代わりに前半に少し登場した翔太くんたちが出ます(笑)なのでまた違った雰囲気を楽しんでもらえたらいいんですが! (12月3日 12時) (レス) id: 83fde2196b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきんこ | 作成日時:2020年12月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。