占いツクール
検索窓
今日:184 hit、昨日:199 hit、合計:198,766 hit

ページ38





「ンだよ?」


ぱんぱんと芋についた土を払って「芋煮でも作るか、舘が」だってさ。




「そうだ!そうだ! おーい、盗っ人が居たぞ!みんなこっちだこっち!!」

「え、は? なんだよっ!?」



村人たちに一気に囲まれてしまい、状況が一人分からないらしい翔太さまは「触んじゃねえよ」と、腕を払い除けたりしている。


舘様と視線があった。



「これは俺たちが大切に育てたもんだ! お前が盗んだせいで、うちの子達がひもじい思いをすんだぞ!」

「………」




翔太さまが押さえ込まれてしまった。


それを見て舘様は腰に差した刀に手をかけたが、




「待て。手を出すな」


と、その後の行動を制したので、スーッと手をしまい込み膝まづいた。




「ちょっと、」


私も背中に腕を押さえ込まれて、グイッと地面に押さえつけられた。

ええっ、これ捕まっちゃうの?

犯人、翔太さまなのに(拾っただけだけどさ)。





そのまま民家の庭に連れ込まれた。


役人達は当てにならないからと、自分たちでどうにかしようとしてるみたい。




「さあ、吐け! これまで盗んだものは何処に隠してある!?」



翔太さまと舘様は二人並ばされ、後で手を縛られたまま座らされ、その上で殴る蹴るの暴力を受けている。


酷い。きっと殿様である翔太さまはこんな酷い仕打ち受けたことなんて無いはずなのに、黙って受け入れていた。



「くそっ!おらっ、さっさと吐きやがれ!」

「ねえ、ちょっと思ったんだけね。もしかして最近、若い男が夜な夜な消えるのもこいつらの仕業だったりしない?」



ん? なんかやってもいない罪を更に上乗せされる可能性があるぞ。



「いやいやまさか」

「分からないじゃない! こんな貧しい村に嫌気がさして、こいつらの仲間になろうとしたとかさ!それに色男たちだったからね、別の意味もあったかもしれない」

「ちょっ、」




さすがに話が飛躍しすぎてついていけない。



「どうなんだ?」

「「…………」」



二人を取り囲んだ人たちが冷やかな視線を投げる。

黙っていたらそれを認める事になるんじゃないのか。



「何も言わないって事は、そういう事か」



ほらほら! 翔太さまが否定しなきゃ、舘様も手が出せない。

私たち三人縛られてるからどうしたらいいのよ!?




.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (496 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1800人がお気に入り
設定キーワード:SnowMan , 佐久間大介 , 妖怪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきんこ(プロフ) - あいちゅんさん» 長くなりましたので、2回にわけてのお返事失礼します。楽しみにしていただいてるようなのに、ご期待に添えずに申し訳ありません(>_<) 裏は載せられませんが、それ以外でも楽しんでもらえるように頑張ります! (12月13日 10時) (レス) id: 47adab0070 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきんこ(プロフ) - あいちゅんさん» あいちゅん様、大ファンなんて嬉しいお言葉に舞踊っております!ありがとうございます!初夜のお話についてですが、その他の裏のお話しに関しても書き始め当初から制限できるTwitterのみ掲載すると決めておりまして、本番行為はこちらには載せられません(汗) (12月13日 10時) (レス) id: 47adab0070 (このIDを非表示/違反報告)
あいちゅん(プロフ) - はじめまして。ゆきんこさんの作品大ファンの者です。お願いがあるのですが、私はTwitterのアカウントを持っていないので初夜のお話が楽しめません>_<privatterではなく普通の投稿にしていただけないでしょうか…? (12月13日 4時) (レス) id: bf15d374dc (このIDを非表示/違反報告)
ゆきんこ(プロフ) - 祐莉さん» 照くんや、残りの二人がどのように登場するかも楽しみに待っていてください(^^)最後まで面白かったと言ってもらえるように頑張ります! (12月3日 12時) (レス) id: 83fde2196b (このIDを非表示/違反報告)
ゆきんこ(プロフ) - 祐莉さん» そうですね。新章では、前回活躍してくれた二人は出てこないのですが、その代わりに前半に少し登場した翔太くんたちが出ます(笑)なのでまた違った雰囲気を楽しんでもらえたらいいんですが! (12月3日 12時) (レス) id: 83fde2196b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきんこ | 作成日時:2020年12月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。