占いツクール
検索窓
今日:160 hit、昨日:186 hit、合計:198,928 hit

ページ34







「はあ、はあ、はあ」



無理だ。

何度攻撃を仕掛けても、蛇女はらうるを盾にするでやんす。



「卑怯者!」

「はっはっはっ! 妖怪が卑怯で何がいけないのだ? なんだい、鬼よお前は正義の味方にでもなるつもりかい?」

「くっ」



攻撃をすればらうるに当たる、でもやらねえと蛇女かららうるは救えない。


だああああっ!!

わしゃわしゃと髪を掻きむしる。


どうしろって言うんだよっ!!


あいつを傷つけたらきっとAが悲しむから、それは絶対に避けたいのに。



あーでもっ、なんて悩んでる余裕がそもそもなかった。

一瞬目を離した時には、蛇女の尾が佐久間の足に絡まって「おわっ!」と、気づけば逆さずりに。




「にゃっ!? 離せーーー!!」

「うむ、よく見ればお前もなかなかの色男じゃないかい」

「はっ! …よ、よせよ。そんな日本一の男前だなんて」

「……誰も日本一とは言っておらんがな」

「………わあ!離すでやんす!」




しまった。色々と油断したせいで、なんかとんでもないことになってることだけは分かる。


奇妙な笑い声をあげながら、尾は蛇のまま上半身は女の姿に変化した蛇女は俺とらうるを捕まえて住処へ戻ろう動き出す。






「らうるっ、おい!起きろっ!」


揺れる度に、がくがくと動く頭に叫ぶ。

兎に角叫んだ。

起きろ起きろ起きろ!


マジでやばいからっ!!

このまま住処に連れ込まれたら、守ってやれる自信はハッキリ言ってなかった。



「くっそがーーーーー!!」




絡まってる尾から抜け出そうと藻掻くほどに締め付けられる。



ボキッと肩の骨を抜いて、片腕をなんとか外に出した。

そのおかげで出来た隙間から、もう片方の腕も出して奴の後頭部目掛けて風を起こす。





「ふん」



風の刃は蛇女の僅か数ミリ横に通り抜け、振り向いた奴はニヤリと勝ち誇ったように笑った。


そしてギチッと胴体がちぎれそうなほどに締め付けられる。




「あがっ!!」




血反吐が溢れ、内蔵が雑巾を絞るみたいにぐるんぐるんになって、そこで佐久間の意識は完全になくなった……だと思う。









「っ……A………」








.

小噺→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (496 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1801人がお気に入り
設定キーワード:SnowMan , 佐久間大介 , 妖怪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきんこ(プロフ) - あいちゅんさん» 長くなりましたので、2回にわけてのお返事失礼します。楽しみにしていただいてるようなのに、ご期待に添えずに申し訳ありません(>_<) 裏は載せられませんが、それ以外でも楽しんでもらえるように頑張ります! (12月13日 10時) (レス) id: 47adab0070 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきんこ(プロフ) - あいちゅんさん» あいちゅん様、大ファンなんて嬉しいお言葉に舞踊っております!ありがとうございます!初夜のお話についてですが、その他の裏のお話しに関しても書き始め当初から制限できるTwitterのみ掲載すると決めておりまして、本番行為はこちらには載せられません(汗) (12月13日 10時) (レス) id: 47adab0070 (このIDを非表示/違反報告)
あいちゅん(プロフ) - はじめまして。ゆきんこさんの作品大ファンの者です。お願いがあるのですが、私はTwitterのアカウントを持っていないので初夜のお話が楽しめません>_<privatterではなく普通の投稿にしていただけないでしょうか…? (12月13日 4時) (レス) id: bf15d374dc (このIDを非表示/違反報告)
ゆきんこ(プロフ) - 祐莉さん» 照くんや、残りの二人がどのように登場するかも楽しみに待っていてください(^^)最後まで面白かったと言ってもらえるように頑張ります! (12月3日 12時) (レス) id: 83fde2196b (このIDを非表示/違反報告)
ゆきんこ(プロフ) - 祐莉さん» そうですね。新章では、前回活躍してくれた二人は出てこないのですが、その代わりに前半に少し登場した翔太くんたちが出ます(笑)なのでまた違った雰囲気を楽しんでもらえたらいいんですが! (12月3日 12時) (レス) id: 83fde2196b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきんこ | 作成日時:2020年12月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。