検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:421,103 hit

83 ページ7

「…なぁ、96。これは本当なの?」







信じたく無かった…





なのに





96「…え?どういう…」






誰かが余計な事を言ったんだ。





モブ女「ちょっと黒崎さん!貴方…ッ



神楽坂くんまで手にかけないでよ!!!」






モブ女「そういえば私…黒崎さんが毎日別の男の人と歩いてるの見たかも…」




モブ男「は?こっわ…ガチのヤリマンじゃん」





モブ男「で、でも…黒崎結構いい体してね?」








みんなが次々と口を開ける。





「は…何言ってんだよ!!!棗がする訳ッ!」






モブ男「え、もしかして神楽坂お前…



もう黒崎の手駒かよwww」





次々に根も葉もない噂に乗っかっていく。





小「み、皆!!!棗ちゃんはッ!そんな事しないよ!」






モブ女「は?ちょっと男にモテるからって調子乗ってんじゃねーぞ!ブス!神楽坂くんの隣に居座って、意味わかんないんだよッッ!」





小森が反論するとそーよそーよ!と、周りがまた騒がしくなっていった。




「おい。やめとけよ



小森はそんな女じゃない」





小「…Aッ」







俺が小森を庇うように立つと、



小森は俺の腕にしがみついて顔を埋める。




すると今まで動かなかった棗が動き出す。




96「…こっ…の…!!!




テメェ!!!Aから離れろ!!!!」




小「きゃっ!!!」





小森は突き飛ばされる。




俺は状況があまり掴めない。












棗はハッとすると、違うと言い続ける。





96「A……。ッッ!!」




俺見て凄く目で訴えてくる。



なのに…俺はその目を逸らした。





怖くなった。






モブ男「うっわ。神楽坂にまだ庇ってもらう気かよ


目覚ませってお前」






その時…体が動かなかった…









何でうまくいかないんだろ






頭がついて行かない。


俺は何がなにか分からずその場を後にした。





***

少し編集しました。

84→←82



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (792 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1325人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星夜 - 楽しみにしてます。待ってます! (2020年6月30日 22時) (レス) id: fc51e2690a (このIDを非表示/違反報告)
レイ - めっちゃ好きです!!待ってます! (2020年5月26日 23時) (レス) id: b02cb18db3 (このIDを非表示/違反報告)
ユイ - 最高すぎてヤバいです...更新待ってます!! (2020年4月21日 23時) (レス) id: 2427861f00 (このIDを非表示/違反報告)
まー(プロフ) - 更新待ってます!頑張ってください!! (2020年2月19日 22時) (レス) id: a708105e4f (このIDを非表示/違反報告)
最新のトイレットペーパー - 再新頑張ってください!トイレットペーパーの名にかけて完結するまで見続けます! (2020年2月16日 14時) (レス) id: d2a57deb9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐渡ちゃんマン | 作成日時:2016年7月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。