検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:616,664 hit

番外編 6 ページ49

ス「浦島坂田船さん達!出番三十分前です!」






えぇ!?もう三十分!?





歌詞どこまで覚えたかって?


ははっ…聞かないで欲しい()






坂「やっぱりもうちょっと早く伝えとくべきだったなーwww」





ホントだよ!!!このクソ赤髪が!!氏ね!!!!!



と、コミュ障の俺が言えるわけもなく。






「はははっ…だ、大丈夫ですよー」





マジ乾いた笑顔しか出てこない。


はぁ…




何でこうなってんだろ…





志「まぁ、まぁ。とりあえずどこまで覚えた?」





「え、あー…2番までは覚えました。



後半はまだちょっとあやふやで…」





セ「ほー。この短時間で2番まで覚えとるなら上々やん。いけるいける」






浦「そうだね!あとは俺達で合わせよ!!!」






浦島坂田船の皆が一致団結してる頃…




あの、すみません。俺ステージにも立ったこともないんすけど…



本当に嫌だ。シヌ。





やべっ。お腹痛くなってきた






坂「まぁ、急に悪かった。ごめんな。



でも、俺マシュマロのファンで1回一緒に歌ってみたくてさ!



無理言ってアンさんに頼んだんだよ。



ホントに悪い!」





そう言って目の前で手を合わせて申し訳なさそうにする坂田さん。





何言ってんだとも思うが、こんなに謝られて


しかも自分のファンだと言われて悪い気はしなかったんだ。





「だ、大丈夫ですよ!よろしくお願いします!」






だからつい、言ってしまった





坂「ほ、本当!?マジありがとう!!


やったー!!!」

番外編 7→←お読みください



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1702人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- あぁ、また間違えました!!(泣) http://fast-uploader.com/file/7069165368105/ パスワードはDangan0421です!何度も何度もすいませんでした(泣) (2017年12月19日 0時) (レス) id: 8bd2043f96 (このIDを非表示/違反報告)
- パスワード http://fast-uploader.com/file/7069165368105/ Dangan0421 です!すいません!間違えました(泣)このURAで見れなかったらどうしよう…(汗) (2017年12月19日 0時) (レス) id: 8bd2043f96 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは!お初です。勝手ながらイメ画を描かせていただきました!色とか違うところがありかもしれません!すいません(泣)あと、すこし前に描いたので名前がマシマロになってます!すいません!http://fast-uploader.com/file/7069165368105/ (2017年12月19日 0時) (レス) id: 8bd2043f96 (このIDを非表示/違反報告)
rio(プロフ) - すみません、コンさんと被るのですが、62話からマシマロがマシュマロになってますよ|ω・`) 失礼致しました… (2017年11月8日 16時) (レス) id: 8d03d92d17 (このIDを非表示/違反報告)
コン(プロフ) - 初コメ失礼します!途中からマシマロがマシュマロになっていたので…どっちですか!?← (2016年8月21日 19時) (レス) id: 136883728c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐渡ちゃんマン | 作成日時:2015年1月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。