検索窓
今日:17 hit、昨日:64 hit、合計:559,342 hit

2 ページ35

「告白に決まってるわ!!」

「んぐっ」

園子ちゃんの言葉に思わず食べかけの焼きそばパンが喉に詰まった。
ちなみに今日限定の台湾風焼きそばパンで、甘辛くて以外と美味しい。それはさておき、別に園子ちゃんは私に言ったわけではない。


「さっき校舎裏にみよこが先輩と歩いてくとこ見たのよ!これはもう明日には二人仲良く登校ね!」

まぁそう言うことだ。
実はこの二人にはまだ相談してない。恋愛上級者(?)の二人に相談したいのは山々だが、二人の性格を考えると…

なんか色々仕組まれそうで怖いと言うのが本音だ。

「年上の彼氏って素敵だよね〜」

それコナンくんが聞いたらきっと嫉妬するよ、園子ちゃん。
そのまま二人は恋愛トークに熱を上げ始めたのでなんだか居心地が悪くて先に教室に戻った。



けどさっきの内容は気になる。



告白………告白かぁ。
やっぱするもんだよなぁ
安室さんが好きだと分かった今、私がとるべき次の行動は告白だろう。
え、まじで?私告白するの?安室さんに??

いやいやいや…告白って…こくはく…コクハク…









はっ!!

気づけばポアロのドアを開ける直前だった。
あっっっっっぶね!!!!

あ、あれ、おかしいな?今日は帰るつもりだったのに
もはや習慣化してしまったポアロ通いを恨むことになるとは…

だめだ頭がおかしくなってる。
こんな状態で安室さんに会ったら…



「あれ?Aさん!」


おぎゃぁあ((
「ひ、あ、安室さぁん」

思わず出そうになった叫び声を飲んだせいで声が裏返った。
待って待って待ってそっちから急に来られると困る!!!

片手でドアをを抑えているエプロン姿の安室さん
…待ってくれこんなに顔が良かったか???

なんせ安室さんが眩しいんだ。やめろそんな嬉しそうな顔しないでくれ
そんな、一向に入ろうとしない私を不思議に思ったのか安室さんは

「どうして店に入らないんですか?」
と聞いた。

「えぇ!?っと…用事を、思い出して…?」

グダグダすぎる私…
なに?安室さんを意識し出した瞬間から私ポンコツすぎない??

「…どうかしましたか?」

「え!?なにが!?いたって普通ですけど!?」

普通じゃねよ動揺しすぎか!!もういっそ、もずくになってしまいたい(?)
寧ろなんで安室さんは冷静でいられるんだ??一応ハグしあった仲なんですよ??
いや待てハグなら誕生日の時もしたわ、でも状況が違うんだよ!!!

こちとらあなたに惚れてるんだよ!!!!

3→←第5章 メビウスの輪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (691 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2489人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

理那(プロフ) - あぁ!そういうことでしたか!私よく絵を描くので知ってて!実際あんま覚えてなかったのでよかったです! (2020年5月22日 0時) (レス) id: db0db57d74 (このIDを非表示/違反報告)
ぴぴみ(プロフ) - 理那さん» ご指摘ありがとうございます!!すみません、自分単行本派なので赤井さんの目の色すっかり勘違いしてました(号泣)訂正したのでまたよろしくお願いします! (2020年5月21日 23時) (レス) id: bf70a421f2 (このIDを非表示/違反報告)
理那(プロフ) - 赤井さんって目は黒じゃなくて緑色、だった気がする?いやすみません間違ってたら!無理のない程度に頑張って下さい! (2020年5月21日 21時) (レス) id: db0db57d74 (このIDを非表示/違反報告)
イアデビル(プロフ) - めっちゃ好きです!更新頑張ってください!応援してます! (2020年5月6日 3時) (レス) id: ef5404f845 (このIDを非表示/違反報告)
腐夢(プロフ) - 初めまして!番外編も本編もとても面白くてにやけながら読みました!読みやすいし感情移入しやすいのでとても読んでいて楽しかったです。素敵な作品をありがとうございます┏○))ペコリ (2020年4月29日 23時) (レス) id: 93d427ce7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピピミ | 作成日時:2018年7月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。