検索窓
今日:1 hit、昨日:64 hit、合計:559,326 hit

13 ページ27

その後も散々安室さんは疑ってきた。
正直しつこい。


そんなにらしくないことしたってこと?
そう考えたら恥ずかしくて、何であんなこと言ったんだろうと後悔してる。


「そんな…こんな何でもない日に…バチが当たる気がします」

「じゃあもういいです聞かなかったことにしてください(やけくそ)」

「え!?嫌ですよ!!返却不可です!!」

なんなんだ一体…
それからしばらく悩みだす安室さん。

あーとかうーんとか言ってるけどそんなに悩むことか…?
いや待てよよく考えたら安室さんなんでも出来るのに今更私に何が出来る?





「決めました!」

「なんですか?」

どうか筋肉使う系ではありませんように。
けど安室さんは中々言ってくれない。


「…期限はいつまででしょうか?」

「今日中ですね」

そのつもりは無かったけど
だって気になるし。

「分かりました。じゃあ後で言います」

「なんで?」

「ここだとあれなんで」

どれなんで????
何をさせるつもりなのこの人???






結局有耶無耶なまま、安室さんと午後をすごした。
ダイオウグソクムシを見たり、カニを見たり


「あ、ナマコ」

「触れるみたいですよ」

「ほんとだ。おおっ…なんか新感覚」

「躊躇なく触りましたね…」

「なんかあれみたいです。ストレス発散目的のぐにゃぐにゃするやつ。

触ります?」




「……いや、ちょっと…僕はいいですかね」

「遠慮なく。どうぞどうぞ」

「いやいやいいですよ」

「…」

「ちょっとAさん?なんで来るんです?
黙って来られると怖いんですけどちょっ待っ…」




とまぁこんな感じで。
最後に蘭ちゃん達のお土産を買って帰った。




…ちなみにその間に1つ事件はあったのだが安室さんがすんなり解決してすんなり終わったので省略させて頂きます。




「てなわけで水族館、いかがでしたか?」

「てなわけで…?ふふ、楽しかったです。
ナマコの件は後で要相談ですけどね」

「何でですか可愛かったですよ」

「一応、僕男なんですけど」

「え?ナマコのことなんですけど?」

「…冗談ですよね?」


なんとも言えない顔をする安室さんの横でケラケラと笑う。

車の後ろにはお土産を、膝の上には水族館でやってたイベントの景品、シーラカンス君を乗せ、今まさに帰ろうとしている。


「安室さん射的もできるんですね」

「たまたまですよ」


いやぁ、あの腕前は本物扱ってる人にしかできないと思う。

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (691 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2489人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

理那(プロフ) - あぁ!そういうことでしたか!私よく絵を描くので知ってて!実際あんま覚えてなかったのでよかったです! (2020年5月22日 0時) (レス) id: db0db57d74 (このIDを非表示/違反報告)
ぴぴみ(プロフ) - 理那さん» ご指摘ありがとうございます!!すみません、自分単行本派なので赤井さんの目の色すっかり勘違いしてました(号泣)訂正したのでまたよろしくお願いします! (2020年5月21日 23時) (レス) id: bf70a421f2 (このIDを非表示/違反報告)
理那(プロフ) - 赤井さんって目は黒じゃなくて緑色、だった気がする?いやすみません間違ってたら!無理のない程度に頑張って下さい! (2020年5月21日 21時) (レス) id: db0db57d74 (このIDを非表示/違反報告)
イアデビル(プロフ) - めっちゃ好きです!更新頑張ってください!応援してます! (2020年5月6日 3時) (レス) id: ef5404f845 (このIDを非表示/違反報告)
腐夢(プロフ) - 初めまして!番外編も本編もとても面白くてにやけながら読みました!読みやすいし感情移入しやすいのでとても読んでいて楽しかったです。素敵な作品をありがとうございます┏○))ペコリ (2020年4月29日 23時) (レス) id: 93d427ce7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピピミ | 作成日時:2018年7月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。