検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:130,361 hit

116. ページ22

※いつもキャラ崩壊しまくっているんですけど今回はめっちゃキャラ崩壊してますご了承ください;;


___________




『やっと終わった〜…』


昼始めたはずの片付けが終わった頃には夜になっていました。不思議。



こ「家汚かったんだね」


『今更気づく?』



綺麗になった部屋で思う存分くつろぐ時間はやっぱり幸せ。

あーやっぱり我が家しか勝たん!!!!



こ「ねえA」


『ん〜?』


こ「ぎゅーしよ」









『え?』


こ「だから、ぎゅーしよって」


『え、大丈夫?熱ある?』


こ「ないよ」


あのころんがデレてくる…??
若干(かなり)心配してます。




『ねえ、本当にどうしたn』


ガサッ


こ「さびしかった、ほんとに」



気が付いたらころんに抱きしめられていました。




『ど、どしたの』


こ「さびしかったもん」


『ちょ、ちょっと息ができないからちょっとゆるめて』


こ「やだ」


『ちょっと、本当にどうしたの?』


こ「さびしかったもん…」



そう言ってころんの私をつかむ手がもっと強くなる。




『とりあえず、お風呂入ろうよ』


こ「一緒に入る」


『それは流石に恥ずかしいからダメ』


こ「えー



じゃあ髪乾かす」


『いいよ』




そう言って、一日中ころんの甘々な態度は治らなかった。
本当に風邪でも引いたのかな…

117.→←115.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
531人がお気に入り
設定タグ:stpr , すとぷり ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花鳥風月(プロフ) - ころんくんってこの話の時、記憶無くしてますか? (2021年2月7日 23時) (レス) id: 162be80354 (このIDを非表示/違反報告)
ぬん - 大波乱のディズニーデート面白いですw書いてくれてありがとうございます。続きが楽しみです!これからも見させていただきます! (2021年1月28日 20時) (レス) id: ceaca3839f (このIDを非表示/違反報告)
すいぽてこ(プロフ) - なーくんとのお出かけ回ありがとうございました!なーくん推しなので凄く嬉しかったです!!!これからも頑張ってください!引き続き拝見させて頂きます! (2021年1月21日 14時) (レス) id: 4fffb037db (このIDを非表示/違反報告)
すいぽてこ(プロフ) - りこさん» これからも更新頑張ってください!応援してます! (2021年1月20日 18時) (レス) id: 4fffb037db (このIDを非表示/違反報告)
ランデブー - 神作だー! 応援してます!! (2021年1月20日 18時) (レス) id: db2eb7a25e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りこまる | 作成日時:2021年1月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。