検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:23,040 hit

ep.47 救済その1.10 ページ3

.

萩「なんでAちゃんこんなとこ教えたんの?分かりづらくない?」




『だっておじさん怪しかったから。なにか危ないものでも隠そうとしてるのかと思ったの!』




伊「それでなんでここを隠し場所にすすめたんだ?」




『変なこと言って刺激したりするのは良くないと思ったのと、すぐ目につかない場所ならここに住んでる人がいじったりしないかなって』




松「考え自体は悪くねぇけど、それ以前の問題として危ないことに首を突っ込むな!

お前は怪しいとか分かんのにそれでも関わってっから性質悪ぃ」




『....さっき航兄にも言われたけど、自覚はしてる』




松「だから、それがなおさら性質悪いって言ってんだ!」




『でも放っておけないじゃん!』




松「一般人の、ましてや子供が危険に飛び込む必要はねぇんだよ。大人に相談するなり、警察に通報するなり他にも方法があるだろ!

お前の軽はずみな行動でこのマンションに住んでる奴等が死んだらどうするつもりだ!?」




萩「松田言い過ぎだ!」




伊「そうだ、落ち着け」




『.........ごめんなさい。私、今日はもう部屋に戻るね』








後ろから私を呼び止める声が聞こえるが振り返ることなくうちまで走った。




ただいまも言わず自分の部屋に閉じ籠もる。




自分の部屋に入ると不思議と力が抜けてドアを背にしてズルズルと座り込んだ。




これじゃあ、本当に子供みたいだ。




図星をつかれて少し怒られたくらいでへそを曲げて....




やば、ガチでガキじゃん。




どうしようもないな。




陣兄に言われたことは自覚してた。




私の行動が常にプラスに作用するとは限らない。




今回、研兄は死ななかったけど犯人の二人は謎の事故で死んでしまった。




正面からの衝突なんて故意でない限りそうそうありえない。



.

ep.48 救済その1.11 +お知らせ→←ep.46 救済その1.9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
342人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナツメ - ワクワク(*^▽^*) (2019年1月20日 20時) (レス) id: 46aca2d0d0 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - レモンさん» コメントありがとうございます!ちょっとこの先の内容で迷ってしまっていて。年内に何回か更新出来るようにするので、良ければ待っててください! (2018年12月12日 0時) (レス) id: f727e2bc07 (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - 更新停止してますが大丈夫ですか?面白かったです! (2018年11月30日 12時) (レス) id: e66d7d83c8 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - シロさん» ありがとうございます!そう言って貰えると悩みながらも続けてよかったと思えます。そろそろイナイレも出して飽きが来ないようにして行きたいと考えてるのでこれからもよろしくお願いします! (2018年10月24日 13時) (レス) id: f727e2bc07 (このIDを非表示/違反報告)
シロ - 読んでいてすごく楽しみです!この先どうなるのか続き楽しみにしています! (2018年10月21日 2時) (レス) id: cbc826e585 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2018年6月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。