検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:43,222 hit

3 ページ4

貴方目線

貴「カナヲは何の呼吸を使うんだ?」


カ「花、の花の呼吸を使うの」


貴「女の子らしくて可愛い呼吸だな!」


カ「ぁ、ありがとう」


褒めるとすぐ照れちゃう所とか本当に似てて
可愛い...


鬼「お、久しぶりの!人間じゃねぇか!!」


あ!そうだ今最終選別中だったんだ!←


貴「カナヲ!危ない!!」


カ「え、」


空に投げられたのか!
こう言う時は...


貴「水の呼吸__ 玖ノ型 水流飛沫・乱」


鬼「こんなガキに負ける筈が!!」

着地着地!

貴「水の呼吸__弐ノ型 水車!」


着地!出来た!


鬼「この鬼狩りがあああああああああああ」


鬼は灰になって消えていった


貴「カナヲ大丈夫か!」



カナヲ目線


最終選別の通過ルールを聞いていたら



あの子に会った



最初は人違いだと思ったけれど髪も、声色もそして何より



藤色の綺麗な瞳の色でその子だと確信した



カ「あの...」


貴「はい...」



どうしよう、何を話せば良いのだろう。


カ「ぉ...覚えてる?」



どうしよう



やってしまった



私の事なんか、覚えているはずないのに



もしかしたらその子じゃないかも知れないのに



貴「取り敢えず進みましょうか!!!」



少し驚いたが、その子が進み始めたので付いて行く事にした。



少し進んだ所でその子は名前を聞いてきたりした。


 
私も聞こうと思ったけれど、その子に会えた事が嬉しくて見惚れてしまっていた。



でも鬼が来てしまった。

 

すぐに鞘から刀を抜こうと思ったがその子の方が早かった



でも鬼は私の事を狙っている



貴「カナヲ!危ない!!」


カ「え、」


その子が吹き飛ばされてしまった



どうしよう、受け止める?それとも...



貴「水の呼吸__ 玖ノ型 水流飛沫・乱」


その子が空中で型を使った


とっても綺麗でまた、その子に見惚れてしまった


貴方目線


貴「カナヲ大丈夫か」


鬼を倒すのに時間が掛かってしまった。



あんまり見ていて良いものでは無いからな...



カ「あ、だっ大丈夫...」


貴「ごめんな、時間掛かっちゃって」


カ「大丈夫...」


貴「行こっか」


カ「うん...!」


パッと明るくなる所もあの子に似てる...



もしかして兄弟だったり?



なんてな



そこから


貴「水の呼吸!壱ノ型 水面斬り!!」


貴「また吹き飛ばされたああああ!」


貴「あと1日か...」


色々あったがなんとか最終選別をあと1日、と言うところまで耐える事が出来た

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉愛 - リクエスト 夢主の記憶喪失…的なのを作って欲しいです! (2022年5月31日 17時) (レス) @page15 id: 2f26b28cc8 (このIDを非表示/違反報告)
くま(プロフ) - 書いてくださってありがとうございました! (2020年4月29日 14時) (レス) id: 1232ea3506 (このIDを非表示/違反報告)
くま(プロフ) - リクエストアオイちゃんと夢主が絡んでほしいです! (2020年4月11日 17時) (レス) id: 243a4c7236 (このIDを非表示/違反報告)
泡沫 - 絵宙(えそら)さん» ああ!本当だ!すみません、ややこしくなってますよね。すぐに直させて頂きます!すみません... (2020年4月4日 21時) (レス) id: af7c35dc67 (このIDを非表示/違反報告)
絵宙(えそら) - 4話で、カナヲちゃんが名前を聞いてるんですが、最初らへんに名前呼んでませんか…?それとも名字を聞いたんでしょうか………? (2020年4月4日 4時) (レス) id: 63faa5bcfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天藤 | 作成日時:2020年2月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。