検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:43,223 hit

13 ページ15

___蝶屋敷___

宇「よし!行くぞ和栗!」


貴「はい!」

今日は宇髄さんが一緒に鍛錬してくれるらしい。
折角の非番を使って鍛錬に付き合ってくれるなんて...

柱の方は優しいんだな〜

俺も見習わなくちゃ!


宇「お前元が良いからきっと美人になるぞ!」


貴「(鍛えると綺麗になるのか...)」


善「おい待て筋肉だるまァァァァァ‼」

あ!善逸だ!

善逸も鍛錬するのかな

善「何やってんの!て言うさ!?お前もお前で男なのに男に担がれるか普通?!つか宇髄さん蒼に化粧したいだけだろ!?」

宇「だってこいつが女になったって聞いたからな。」


貴「...?」


カナヲ目線


表が出たら、蒼に会いに行く。


裏が出たらしゃぼん玉をする...


カ「...」

表が出たら良いな。
そう言えば最近蒼に会えてない

そんな事を思いながら銅貨を指に乗せる

カ「あ...」

銅貨を投げるなんて慣れた事なのに
中々手の甲に乗せられない。
滑ったり、狙った方向に落ちなかったり。


胡「カナヲ...?珍しいわね。
カナヲが帰った事を報告しないなんて。」


カ「あ、只今戻りました...。すみません」

しのぶ姉さん、怒ってるかな
呆れられたかな


胡「ふふ、良いんですよ、そんな事。
それより蒼さんに会いに行ったら如何ですか」

カ「え、はい、」

顔赤いの分かるから早く行こう...!


胡蝶目線

薬の調合も終わりましたし、ひと段落着きましょうか。

あら?カナヲ帰っていたんですね
それに...何やってるんでしょう。銅貨を投げたり拾ったり


胡「カナヲ...?珍しいわね。
カナヲが帰った事を報告しないなんて。」

カ「あ、只今戻りました...。すみません」


カナヲも随分話し返してくれるようになりましたね
姉...師範としては嬉しい限りです

胡「ふふ、良いんですよ、そんな事。
それより蒼さんに会いに行ったら如何ですか」

それに最近は想い人も出来たみたい。

蒼さん事を話すとすぐ赤くなるんですよ


あの''天然初恋泥棒''さんもカナヲの事を話すと
直ぐ何処かに行こうとしますし、

二人とも初々しくて、心が癒されますね〜



__________________________

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉愛 - リクエスト 夢主の記憶喪失…的なのを作って欲しいです! (2022年5月31日 17時) (レス) @page15 id: 2f26b28cc8 (このIDを非表示/違反報告)
くま(プロフ) - 書いてくださってありがとうございました! (2020年4月29日 14時) (レス) id: 1232ea3506 (このIDを非表示/違反報告)
くま(プロフ) - リクエストアオイちゃんと夢主が絡んでほしいです! (2020年4月11日 17時) (レス) id: 243a4c7236 (このIDを非表示/違反報告)
泡沫 - 絵宙(えそら)さん» ああ!本当だ!すみません、ややこしくなってますよね。すぐに直させて頂きます!すみません... (2020年4月4日 21時) (レス) id: af7c35dc67 (このIDを非表示/違反報告)
絵宙(えそら) - 4話で、カナヲちゃんが名前を聞いてるんですが、最初らへんに名前呼んでませんか…?それとも名字を聞いたんでしょうか………? (2020年4月4日 4時) (レス) id: 63faa5bcfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天藤 | 作成日時:2020年2月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。