検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:43,224 hit

11【リクエスト】 ページ12

くま 様、リクエスト有難うございます!
(※前回の話と繋がってます)


_______血鬼術、無事に解けました。_______


アオイ目線


貴「まさか神崎さんが兄弟欲しかっただなんてな〜」


ア「人の弱み握って楽しいですか。」


貴「別にそんなつもりじゃないよ」


「鬼と戦えないくせに」
「運良く選別を通過出来ただけ」


蒼さんもこう思ってますよ


薬の調合が少し出来るだけで


後は何も出来ないただの腰抜け


貴「俺は別に腰抜けだなんて思ってないよ」


ア「は...私口に出して無いはず...」


貴「俺人の心読めるから」←


ア「頭大丈夫ですか?」←


しのぶ様が蒼さんと居ると調子狂うって言った
理由が分かった気がします...


貴「あ、カナヲ居た!」


優しく声を掛けてくれても


貴「カナヲ!あのな_____」


そうやってカナヲ見つけると


ア「直ぐに行ってしまうじゃないですか」


...まあ私も友達ぐらいにしか思っていませんし

カナヲと結ばれて欲しいと言う事は事実。


なほ「アオイさーん!急患です!」


ア「はーい!」


こんな事思っている暇は無い


______翌日、蝶屋敷______

貴方目線

スパァァァァァァン

貴「神崎さん!」


胡「蒼さん?アオイなら庭に居ますよ。」


胡「あと、戸静かに開けましょうね」


貴「庭ですね!行って来ます!」←


庭か!


庭って事は


カナヲも居たりするのかな。


貴「神ざ...カナヲ何か話してる?」



カ「アオイも蒼の事...んむっ」


ア「そんな誤解を招く様なっ...私は別に!」




カナヲのんむっ





神崎さんに取られた...





俺がやりたかった...←




一生の不覚...




胡「何に一生の不覚してるんですか」


貴「カナヲのんむっです。」←


胡「堂々と言わないでくださいよ」←


まさか胡蝶さんも狙ってるのか...?



そう言えば誰に会いに来たんだっけ?



まいっか。





___________________

リクエストで頂いた
【夢主くんとアオイちゃんの絡み】
です。

思ってたのと違うと感じたら言ってください!
変更させて頂きます!

【お知らせ】→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉愛 - リクエスト 夢主の記憶喪失…的なのを作って欲しいです! (2022年5月31日 17時) (レス) @page15 id: 2f26b28cc8 (このIDを非表示/違反報告)
くま(プロフ) - 書いてくださってありがとうございました! (2020年4月29日 14時) (レス) id: 1232ea3506 (このIDを非表示/違反報告)
くま(プロフ) - リクエストアオイちゃんと夢主が絡んでほしいです! (2020年4月11日 17時) (レス) id: 243a4c7236 (このIDを非表示/違反報告)
泡沫 - 絵宙(えそら)さん» ああ!本当だ!すみません、ややこしくなってますよね。すぐに直させて頂きます!すみません... (2020年4月4日 21時) (レス) id: af7c35dc67 (このIDを非表示/違反報告)
絵宙(えそら) - 4話で、カナヲちゃんが名前を聞いてるんですが、最初らへんに名前呼んでませんか…?それとも名字を聞いたんでしょうか………? (2020年4月4日 4時) (レス) id: 63faa5bcfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天藤 | 作成日時:2020年2月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。