検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:10,325 hit

牛丼屋にて ページ4

そして、牛丼屋に向かう。

さっさと食って家に帰ろう。
あいつ店手伝ってんのかな?

A「すみませーん」

翼母「Aちゃんいらっしゃい。
牛丼はどの大きさがいいかしら?」

海津さんのお母さん、
全然海津さんに似てないな…

A「あ、並でお願いします」

翼母「翼〜牛丼の並3つよろしく〜
私も食べるから。翼もAちゃん
と一緒に食べちゃいなさい」

翼「後でコンビニに買うからいらない」

翼母「今日は牛丼が余りそうなのよ」

翼「おっさんに出せば掃除機
みたいに処理してくれるし」

(注)おっさん
→田中県一のこと。牛丼が大好きで
かなり変人。原作の中では、実は
ナイトメアランキング1位のランカー。

翼母「それが、田中さん牛丼食べ
過ぎてお腹壊したみたいでさっき
牛丼の出前が入ったところなの。
だから今日は余ってるのよ」

翼「腹壊して牛丼の出前って
おっさんバカじゃないの」

翼母「だからお願い」

翼「フンッ」

フ、フンッって…いくら
お母さんでもその返事はなくない?

A「あのさ、海津さん…」

翼「なに?どうせ説教かなんか
でしょ。そういうのいらないから」

A「はあ!?」

翼「なに1人で怒ってんの?俺は人間が
信用できないの。だからほっといて?」

A「あっそ」

翼「あんたも俺と一緒じゃんw」

A「一緒にすんなよ…
というか海津さん、初めて笑った」

翼「俺をなんだと思ってる訳?」

A「毒舌で生意気」

翼「その言葉お前にそっくり
そのままお前に返してやるよ」

翼「あーあ、なんか面倒くなってきた」

A「なに考えてんのよ?」

翼「wwwあんた面白いね」

A「…。」

翼「あんたのこと気に入った。
お前、俺のチャットに来なよ。
すごい良い奴ばっかだからさ」

A「…ご馳走さまでした」

翼「これチャットの事書いといた
から。今日の8時に来てよね?」

A「行くとは言ってない」

翼「ハハッ、来なくてもいいけどね」

そして私は何故か翼と打ち解けて
店を出た。…あいつ、うざいけど
意外と笑うんだな。

チャット→←クラスメイト


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

おもしろい話、集めました。(3)

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーメンバー

ぬい子さん(恵本千恵)


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももち(プロフ) - 日夏真白さん» ありがとう!文字はよく友達にレタリングしてる?って言われるw (2021年4月10日 21時) (レス) id: 8642cc3fe8 (このIDを非表示/違反報告)
日夏真白(プロフ) - 文字も絵もめちゃくちゃかわいい!!(≧▽≦)一周年おめでとうっ!! (2021年4月10日 20時) (レス) id: 195c5bdc1d (このIDを非表示/違反報告)
ももち(プロフ) - 日夏真白さん» ありがとう!今度こそ再開しますw (2021年3月15日 23時) (レス) id: 8642cc3fe8 (このIDを非表示/違反報告)
日夏真白(プロフ) - 更新再開ありがとう!! (2021年3月15日 22時) (レス) id: 195c5bdc1d (このIDを非表示/違反報告)
ももち(プロフ) - りぃさん» ありがとうございます!更新してきます(笑) (2021年3月13日 18時) (レス) id: 8642cc3fe8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももち | 作成日時:2020年4月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。