検索窓
今日:10 hit、昨日:14 hit、合計:132,986 hit

ページ22











「だから、ちょっとお仕置き。」

「いやっ、ごめんね…?」

「もう遅い。ほら、ここ座って。」









むすっとした顔をして
いのちゃんの方をみると戸惑ったような
顔をして俺のももの上に乗ってきた。

いつもは、バレないように物陰に隠れて
しているけど。

今日は、お仕置きだから。
ちょっとバレやすそうな所に座ったんだ。







「大ちゃん、ここバレる…」

「けいが悪いの。ほら、キスしないの?」

「っ、いじわるしないでよぉ」







そんなこと言われても
お構い無しに膝の上に乗ってる
いのちゃんの腰を優しく撫でる。
ドMちゃんだからね。
びくりと体を揺らすとやっと顔を近ずけてきた。








「だいき、舌だして?」

「やる気になったの?」

「んぅ、はやく…」







ここは、大人しく従うと
とろんとした瞳を三日月型にして
嬉しそうに俺の舌をはむっと食べるように
いのちゃんが口の中に含んだ。






しっかし、下手くそだな。







「んっんん…チュ、」

「、んんっ、、けい。へたくそ、俺そんなレッスンした?」

「ふぇ、だいき…むりだよ、」


「じゃあ、もっとレッスンが必要だね」









○→←○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
555人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たべっこ(プロフ) - 更新心待にしてます!これからも応援してます! (2018年3月5日 7時) (レス) id: 330ed6c9f4 (このIDを非表示/違反報告)
あみ(プロフ) - 今、更新されたの気づいて、リクエストするの忘れてたー涙 (2018年2月19日 9時) (レス) id: 2a8dfdc78f (このIDを非表示/違反報告)
ありちゃん(プロフ) - 私、名前変えたんですが、叶夏です!嘘じゃないですよ!?笑山下くんの攻めを変えて、小瀧くんは大丈夫でしょうか!?ジャニーズWESTが好きなもんで……無理ならばお知らせください! (2018年2月12日 22時) (レス) id: 99b3039abf (このIDを非表示/違反報告)
ほのん(プロフ) - リクエストです!WESTの淳太くんと伊野尾ちゃんかいてほしいです!大丈夫ですか?? (2018年2月12日 22時) (レス) id: 91a59dd39d (このIDを非表示/違反報告)
加藤あやめ(プロフ) - まどかさん» わからないです!まどかさんがリンクを載せるんでしょうか? (2017年12月5日 20時) (レス) id: b5a1384a7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:も。 | 作成日時:2017年10月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。