検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:68,925 hit

この感情の名前 日向side ページ8

.



「行っちゃった…」



誰もいない体育館に置き去り状態の俺は

ほんの数分前の出来事を頭で考えていた



「うわあああ!俺!何してんだあ!!」



混乱と恥ずかしさが混ざり合い、

段々と顔が熱くなっていく






ここ最近、なんだか変だ。

Aと居ると調子が狂うと言うか、

おかしな行動をしてしまう。



「…さすがに引かれたよな…」



たとえ友達でも、あんな雰囲気での壁ドン
俺が女の子だったら100%ドン引きだ。

なんか最後A変だったし。
あれはもう、これ以上俺と居たくないってことかも…



「本当にそうだったらどうしよう…!」



1人で妄想を繰り広げて青ざめている俺は
今朝のことを思い出す。


「そう言えば俺、今朝も変だった」


チラ、とAが返してくれたジャージを見つめる



Aが、研磨のジャージを着てる時
また心臓が苦しくなって…

この間の合宿でもそう。
研磨とAが話しているところを見ると、
同じ症状が出た




……


________________________

____________




「…それ、完全に天音さんの事好きだべ」

「!?」



真剣な顔をして言う菅原さん


さっきの事を菅原さんに相談すると、
そんな返事が返ってきた



「ぇえ!?好き!?!?」

「いや何で気付かないんだ逆に!」


俺が、Aを ''好き'' ?


「ほら、思い当たる節たくさんあんだろ?
 音駒のセッターと一緒にいる時、胸が
 苦しいなんて、それは立派な嫉妬だろ?」

「し、嫉妬!?」


初めての、経験したことのない感情に
名前があるとわかると

段々、



「…そう、だったのか」



じわじわと、



「俺、Aのことが…」






確信に変わる。

意識した→←壁ドン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プリン - 日向っていう名字になれるの羨ましい,,,私は菅原か日向か夜久だな名字を選ぶとしたら,,, (2021年11月21日 1時) (レス) @page36 id: 05f19d6a87 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 檸檬さん» ありがとうございます!!(≧∀≦) (2020年3月16日 9時) (レス) id: c52cbf5314 (このIDを非表示/違反報告)
檸檬 - 自分こうゆう純粋なの好きなんです!!読んでてすごく良かったです!! (2020年3月15日 15時) (レス) id: bb7087dd1f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 饅頭さん» ありがとうございます…!!感動していただけたのがとても嬉しいですヽ(;▽;)ノ (2020年3月10日 8時) (レス) id: c52cbf5314 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みさん» ありがとうございます!!にやにや(*´∇`*) (2020年3月10日 8時) (レス) id: c52cbf5314 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年12月6日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。