検索窓
今日:8 hit、昨日:88 hit、合計:412,724 hit

32 ページ32

.




考えることをやめてもマズイ状況には変わりない。




「ほ、ほら。早く部活行かな信介くんに怒られんで」


侑「部活まだ少し早いですもん」


「クソッこうゆう時に…っ」




私の元に駆け寄る双子。
いやいやいや、あかんて。
他の子もそうやけど一番は…




さとみ「どうゆうこと」



怖い顔をしてそう口パクする、
さとみちゃんの殺気がハンパない




冷や汗が垂れる

【あ、死んだ】という状況は、こうゆう事を言うのか







治「…岡田さん、どないしたんですか。顔色えらい悪いですけど…」


「こんな状況、顔色悪なるわ」




ここまでくると、わざとやってるんとちゃうか?と疑いたくなるレベルやな。

せやけど、そろそろほんまにこの状況を打破せねば。








モブ女子「ちょっと。岡田さん、岡田さんって北くんのファンやと思っとったけど…もしかして宮くんのファンやったん?」
 




「え」





冷たい視線と言葉が、私に降り注ぐ






モブ女子2「北くんファンやって私らに思わせて、抜け駆けしよったんやな。タチ悪いわ」


「あの」


モブ女子3「道理で新崎さん(さとみちゃんの名字)と居ったわけや。2人、グルやったんやろ」




そんな、さとみちゃんは関係な、



さとみ「そんなん、知らんし…」





視線の先に居るさとみちゃんが口零す





治「…何やこれ、修羅場?」

「あんたらせいでな…(小声)」

侑「え…ほんまですか…!?」






さとみ「ほんまは、笑っとったんやろ」


「え?」


さとみ「私が、治くんと話してみたいとか、憧れや言うとったの、笑っとったんやろ」




嫌な予感がした。



「さ、さとみちゃ、」


さとみ「自分はええよな!治くんとも侑くんとも仲良ぉして!!」




ボロボロとその大きな瞳から涙が零れ落ちる




侑「ちょちょちょ、泣かんといてや、」


さとみ「ずっと、騙されてたんや…」


治「いや、岡田さんは北さんのファンやで」


さとみ「肩、待たんでや…虚しくなるわ」







「さとみちゃん、ほんまにちゃうねんて…」







モブ女子「せやけど、ファンにしては距離近かったよな」

モブ女子2「やっぱり、北くんとは普通の友達で、宮くんが本命やったんや」

さとみ「…」




あかん、何言うても怪しくなる。

どないしたらええんや。
もう、誰も信じてくれな…








モブ女子「新崎さんも騙されてたんやな、かわいそ」









『誰が可哀想なん?』

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (414 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1256人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 北信介 , 稲荷崎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - キュンキュンてよりギュンギュンして心臓破裂しそう (2020年11月9日 5時) (レス) id: 200e605a50 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 時雨さん» ありがとうございます!!(*´∀`) (2020年8月28日 10時) (レス) id: c52cbf5314 (このIDを非表示/違反報告)
時雨 - めっちゃおもしろいです!終始笑い転げてました。そして、アラン君ナイスツッコミ!主人公ちゃんとは、話が合いそうです!北さんと宮兄弟大好きです! (2020年8月22日 18時) (レス) id: f35e7e76f4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆり。さん» ありがとうございます!!ぶっ飛んだ夢主書くの好きで…!(≧∀≦)これからも宜しくお願いします! (2020年8月15日 16時) (レス) id: c52cbf5314 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - かきくさん» 続編出てますので読んでください(*´∀`*)!これからも応援よろしくお願いします! (2020年8月15日 16時) (レス) id: c52cbf5314 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年7月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。