検索窓
今日:44 hit、昨日:57 hit、合計:412,878 hit

11 ページ11

.




侑「岡田さん!今日も来てはったんですか!」

治「なんかええ匂いする…!」



昨日と同じように部室前で待機していると
宮ツインズが現れ、只今絡まれております。

バレー部は身長が高すぎる。
囲まれるだけで結構な威圧感を体験できるのでドMにはおすすめだ。



治「その紙袋の中身、何ですか」

「治くん、よだれ。」


ヨダレを垂らしたイケメンが私にじりじり近づく。
一般男児が同じ事をしようものなら即警察行きだが
彼はイケメンなのでヨダレが割と良い味を出してとってもエr...






北「何しとんねん?」


「! 北くん!!」



部室のドアから信介くんが顔を覗かせたのを捉えた私は、双子の間をすり抜け、天使のもとへ駆け寄る。

後ろから「犬や…」「尻尾が見える…」と言う声が聞こえたがそんな事はどうでもええ。



「北くん、これな、家庭科で作ってん。良かったら食べて!」



今日の目的を差し出す。

「何やコレ?」と袋を受け取る彼に「カップケーキ!」と言うとカサカサと袋を開け出した。



北「うまそうやなぁ。ほんまに貰ってええの?」

「うん!」



カップケーキを見つめる天使。
信介くんをイメージして飾り付けはシンプルに生クリームだけにした。



「学校から借りた保冷剤入っとるから、食べたら保冷剤だけ明日にでも渡して欲しいんやけど」


私がそう言うと、彼は「ん、」と声を漏らした。



「ん?」と思い彼を見ると




北「んまいなぁ…」

「食べとる!?!?」




モコモコとその可愛い口を動かす信介くん。




北「ごめんごめん。部活後やから腹減ってん」

治「あー北さんズルいです」




後ろから顔を覗かせたのは治くん。
この子は食いしん坊なのだろうか。




北「はは、ええやろ」

治「一口ください〜」

尾白「信介、サムの一口は一般人の一口ちゃうで…!」



どんな一口やねん。逆に気になるわ
 


治「アランくんいらん事いわんでや!」



普段おっとりしてるイメージの治くんがアランにツッコミを入れているのを見て「治くんツッコミするんやな」と笑っていると信介くんも楽しそうに笑う。


やっぱ笑った顔かわええな、なんて思いながら
「さー帰るかー」と口零した



…そんな油断している瞬間に
不意は突かれるものなのだ。






北「安心せぇ、言われんでも」









北「誰にもやらんよ」









そう言った彼は、私を見ていて



____あ、またこの顔。




彼はイタズラそうに笑った

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (414 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1257人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 北信介 , 稲荷崎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - キュンキュンてよりギュンギュンして心臓破裂しそう (2020年11月9日 5時) (レス) id: 200e605a50 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 時雨さん» ありがとうございます!!(*´∀`) (2020年8月28日 10時) (レス) id: c52cbf5314 (このIDを非表示/違反報告)
時雨 - めっちゃおもしろいです!終始笑い転げてました。そして、アラン君ナイスツッコミ!主人公ちゃんとは、話が合いそうです!北さんと宮兄弟大好きです! (2020年8月22日 18時) (レス) id: f35e7e76f4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆり。さん» ありがとうございます!!ぶっ飛んだ夢主書くの好きで…!(≧∀≦)これからも宜しくお願いします! (2020年8月15日 16時) (レス) id: c52cbf5314 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - かきくさん» 続編出てますので読んでください(*´∀`*)!これからも応援よろしくお願いします! (2020年8月15日 16時) (レス) id: c52cbf5314 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年7月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。