検索窓
今日:2 hit、昨日:80 hit、合計:378,138 hit

34 ページ34

.



「合宿から臨時マネに入ります桃瀬Aです、よろしくお願いします」


ペコリ、と頭を下げると「俺の幼馴染みやで」とツムがあたしの肩に肘を乗っける。


一人一人名前とポジションを教えてくれて、なんとか顔と名前を覚えようと頑張るが自信はない。尾白さんくらいやな覚えやすいの。
ツムがアランくんアランくん言っとったんはこの人やったんやな。

一人でそんな事を考えていると最後のツムの長々としたあたしの紹介が終わり(する必要あったんか)、部活が始まる雰囲気になっていた

あかんギャラリーくる!と急いであたしも帰ろうとするが、それを北さんに引き止められる



北「スコアの取り方と、少しルール教えたいんやけど時間あるか」

「え''っ…えっと…」


すごく親切、そしてありがたい。でも北さんこれはあたしの生死に関わ……


北「心配せんでも今日は体育館締め切りにしとる日やから安心し」

「エ、エスパー…???」




でもそれなら良かった。
よろしくお願いします!と北さんの後をついていく





_______________






北「でな、こうするとこうなんねん」

「なるほど…」


体育館の隅で、バレーのルールについて北先生のもと学ぶあたし。北さん教え方うまいし余計な言葉がなくて理解しやすい。

ザッと説明が終わると次はスコアの取り方。
全てにおいて丁寧だし、定期的に分からないところあるか?と聞いてくれるのは助かる。




角名「北さん、コーチ呼んでます」




暫くすると、北さんに呼び出しが掛かり「ちょっとまっててな」と北さんはここから離れる

てか北さんって主将だよな…?こんなとこであたしの世話しててええんか?と疑問が生まれた





角名「桃瀬さん、だっけ」



「?」



考え事をしている頭にするりと入ってきたのは








確か…









「…チベットスナギツネさん…」


角名「いやそっちの方が覚えづらくね?」

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (361 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
896人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 宮侑 , 宮治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 桜咲くちゃんさん» 私もそれ思いついたとき、一人で笑ってました(〃ω〃) (2020年7月25日 11時) (レス) id: c52cbf5314 (このIDを非表示/違反報告)
桜咲くちゃん(プロフ) - ハムにいちいち笑ってます! (2020年5月18日 20時) (レス) id: 59335f5ee4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ちいさん» 無事修正しました!!ありがとうございます!!(´;ω;`)これからもよろしくお願いします!! (2020年5月5日 11時) (レス) id: c52cbf5314 (このIDを非表示/違反報告)
ちい - 本当に大好きです!神作品ですね、つい一気読みしました() ひとつ気になったんですが、43ページのところ、『サムがあとから部屋に』ってところツムじゃないですかね、すこし気になったので... (2020年4月29日 15時) (レス) id: 51140f54c4 (このIDを非表示/違反報告)
さむつむ(プロフ) - なさん» おおおおおお!!楽しみにしてます!! (2020年4月27日 13時) (レス) id: 0a4236f730 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年3月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。