検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:377,781 hit

12 ページ12

.




侑「一目惚れてお前」

「わ、笑うな!」



くくく、と肩を揺らしながら笑うツム。
あーおもしろ。と言ってあたしを馬鹿にしてくるが
何とか誤魔化せたんじゃないかと思う。良かった。

いや、良くはないな。

またネタバレするタイミング逃した。




侑「あ、お前今日昼暇?」

「何でや」

侑「一緒に昼飯食わん?」

「え」



何なんコイツ。急にどうした。
今までお昼誘ってきた事なんて無いんやけど!

これは何?あたしの事好きなんか?(違う)



「え、ええけど」

侑「お、じゃあ決まりや!」



え、なんか良くわからんけど
ええ方向なんとちゃう?




_______________

お昼






北「あ、この間の」

「へ、」



訳もわからずツムに手を引かれ中庭にやってきたあたしだったが

そこには今一番見たくない、北さんがいた。



「つ、ツム!どう言うー…」

侑「あっ、俺弁当箱忘れたわ!!取ってくるから先食べとってや」

「は!?」



ド下手な嘘ついて来た道を戻るツム。

あかんコイツ、全力でくっつけに来てるやん



取り残された、あたしと北さん。

どうする、この状況非常にマズイぞ。





北「…とりあえず座ろか」

「は、はい」



そう言ってベンチに腰掛ける

ホンマ北さんごめんなさい×100



北「お前がAって子か」

「え」


何で名前!?


北「あ、ごめんな。アイツらがAA言うもんやからつい。苗字知らんし」

「そ、そうやったんですね!あはは、や、いいんです。名前で呼んでください」

北「…この間とまた雰囲気違うんやな」

「あー、あん時は化粧しとったから…」

北「そうなんか」

「はい」





…沈黙。






タスケテ侑。罪悪感で押し潰れそうだよあたし


ちらりと空を見ると、二階から手を振る見たことのある奴。何やってんねんあいつ。





おいツム。『グッ』じゃねえんだよ。
何上で弁当食っとんじゃぼけ。

あたしが睨み付けたら焦って窓閉めやがった。




…でも、これで
北さんと二人きりのお昼確定イベント…


あかん無理や!あたしには耐えられん!
北さんには悪いけどここは撤退や。




北「なあ、」

「は、はい!?」

北「その弁当、自分で作ってるんか」

「え?」



北さんの視線はあたしの弁当箱に注がれている



「そう、ですけど…」


そう言うと、北さんがこっちを向いて



北「Aさん、ちゃんとしてるんやな」



と、優しい笑顔で言った。





あかん。


不覚にもときめいてしまった。

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (360 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
895人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 宮侑 , 宮治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 桜咲くちゃんさん» 私もそれ思いついたとき、一人で笑ってました(〃ω〃) (2020年7月25日 11時) (レス) id: c52cbf5314 (このIDを非表示/違反報告)
桜咲くちゃん(プロフ) - ハムにいちいち笑ってます! (2020年5月18日 20時) (レス) id: 59335f5ee4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ちいさん» 無事修正しました!!ありがとうございます!!(´;ω;`)これからもよろしくお願いします!! (2020年5月5日 11時) (レス) id: c52cbf5314 (このIDを非表示/違反報告)
ちい - 本当に大好きです!神作品ですね、つい一気読みしました() ひとつ気になったんですが、43ページのところ、『サムがあとから部屋に』ってところツムじゃないですかね、すこし気になったので... (2020年4月29日 15時) (レス) id: 51140f54c4 (このIDを非表示/違反報告)
さむつむ(プロフ) - なさん» おおおおおお!!楽しみにしてます!! (2020年4月27日 13時) (レス) id: 0a4236f730 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年3月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。