検索窓
今日:66 hit、昨日:35 hit、合計:378,261 hit

37 ページ37

.





「そーいやサムは好きな人と今どんな感じなん」

治「ブーーーーーッ!!!!」

「きたな」


ゲホゲホ咳をしながら「急にそないな事聞くな!」と叫ぶ治。


「ええやん、これから練習するんやし」


今日は治day。あたしの練習が終わり、次はサムの番というところで質問してみたが物凄く動揺しとるな。




治「…あー…まあ。ボチボチ」

「どんな子なん?ほんま気になるわ〜」


言っちゃえよ☆ホラホラ☆と誘惑するも
言わんわ!の一点張り。くそ、手強いな




治「Aは、北さんとどーなん」

「え''っ!?」



あかん完全に忘れてた
北さん好き設定はまだまだ健在やったわ



「え、ええよなぁ北さん!この間も優しくバレーのルール教えてくれたしな!」

治「良い感じやったな」

「そ、そうかな!?」



サムにはどんな感じで見えてたのかは知らんけど
まあ怪しまれてないならよかった



治「俺はええ感じにすらなれんからなあ」

「え、かわいそ。誰やサムの好きな人!こんな良物件なかなかおらんぞ!」

治「ほんまにな、おらんで」









治「なぁ?A」









サムの両手があたしの頬をぎゅう、と挟む

目が合うとサムはニッコリと笑った







え、何




あたしに言ってんの









「さ、む?」






突然の事に理解が追いつかない。どーゆーことや





もしかして、もしかしなくとも、サムの好きな人って









治「だから協力してな、A」





そう言ってサムは私の頬から手を離す





び、





「ビッッックリしたあーーー…!!」

治「何驚いてんねん」

「いや!紛らわしい言い方すんなや!あんたがあたしの事好きなんとちゃうかなって勘違いしたやろ!」

治「自惚れんのも大概にし」

「や、喧しいわ…!あーーー心臓に悪い」





危ない危ない。めっちゃドキドキしてもうたわ

サムには好きな人おんねん、サムはあかん。

まだあたしの中の乙葉説は消えてへんからな







治「普段もそうしとったらいいのに」

「何がや」

治「可愛い顔しとったで」

「なっ、」






コイツ…!!!楽しんでやがる!!








「幼馴染みを口説くな!!!!」

治「いや口説いてへんし」

38→←36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (361 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
896人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 宮侑 , 宮治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 桜咲くちゃんさん» 私もそれ思いついたとき、一人で笑ってました(〃ω〃) (2020年7月25日 11時) (レス) id: c52cbf5314 (このIDを非表示/違反報告)
桜咲くちゃん(プロフ) - ハムにいちいち笑ってます! (2020年5月18日 20時) (レス) id: 59335f5ee4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ちいさん» 無事修正しました!!ありがとうございます!!(´;ω;`)これからもよろしくお願いします!! (2020年5月5日 11時) (レス) id: c52cbf5314 (このIDを非表示/違反報告)
ちい - 本当に大好きです!神作品ですね、つい一気読みしました() ひとつ気になったんですが、43ページのところ、『サムがあとから部屋に』ってところツムじゃないですかね、すこし気になったので... (2020年4月29日 15時) (レス) id: 51140f54c4 (このIDを非表示/違反報告)
さむつむ(プロフ) - なさん» おおおおおお!!楽しみにしてます!! (2020年4月27日 13時) (レス) id: 0a4236f730 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年3月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。