検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:377,977 hit

19 ページ19

.




侑「お前、この漫画俺の部屋に忘れてったやろ」



ツムの手に持つそれはあたしの好きな漫画の最終巻



「あ、」

侑「そんなシュミ悪い漫画忘れてくなや。なんや幼馴染みに恋って」

「別にええやろ!!」



コイツ、ほんとデリカシー無し男やな!!!



パッ、とツムの手から漫画を奪い「今日はありがとうございました!アホ!」と言ってツムの部屋を出た

ドアの向こうで「アホはいらんやろブス!」と言う声が聞こえたけど無視無視。






________________







「はぁ…」



'' そんなシュミ悪い漫画忘れてくなや。なんや幼馴染みに恋って ''



なんやねん。シュミ悪くて悪かったな。



ゴロン、とベッドへ横たわり漫画の表紙を見つめる

【幼馴染みに恋をする】その漫画のヒロインの好きな男の子はどことなくツムに似ている。

すぐブスって言うしムカつくけど、アイツと居ると楽しいしずっと笑っていられた



「くそ…ユキくんに言われたみたいでグサっとくる…」(※ユキくんとは漫画のヒロインの好きな男の子の名前です)




うつ伏せになりながら悶えているとスマホの振動を感じる

見るとサムからLINEが来ていた





何で急に帰るん




あたしは単純なのでイケメンの幼馴染みからこんなかわいいLINEが来たもんなら、すぐに機嫌が治るもので。



Aなんや寂しいんか?サムは優しいなあ




サムええ奴やん。もうサムにしよ。なんて考えるのである




いや、明日は明太子がええなと思って




そしていつも「やっぱり無いな」と思うのはもはやお約束である。

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (361 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
897人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 宮侑 , 宮治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 桜咲くちゃんさん» 私もそれ思いついたとき、一人で笑ってました(〃ω〃) (2020年7月25日 11時) (レス) id: c52cbf5314 (このIDを非表示/違反報告)
桜咲くちゃん(プロフ) - ハムにいちいち笑ってます! (2020年5月18日 20時) (レス) id: 59335f5ee4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ちいさん» 無事修正しました!!ありがとうございます!!(´;ω;`)これからもよろしくお願いします!! (2020年5月5日 11時) (レス) id: c52cbf5314 (このIDを非表示/違反報告)
ちい - 本当に大好きです!神作品ですね、つい一気読みしました() ひとつ気になったんですが、43ページのところ、『サムがあとから部屋に』ってところツムじゃないですかね、すこし気になったので... (2020年4月29日 15時) (レス) id: 51140f54c4 (このIDを非表示/違反報告)
さむつむ(プロフ) - なさん» おおおおおお!!楽しみにしてます!! (2020年4月27日 13時) (レス) id: 0a4236f730 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年3月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。