検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:33,043 hit

スカート2 ページ5

なんとかむいくんからもらったジャージを腕に通した。



結構でかいな…中等部3年でしょ?私高等部1年だよ?私の方が年上なのに…いつの間にか身長も抜かされてたなぁ…



無「A、とりあえずどこかに隠れよう。」



『えっ!?うん!』



と言ったはいいのだが…どこに隠れるの!?



ガラガラっ無「先生っ、ちょっと助けてください。」



珠「あら、どうしたんですか。鈴乃屋さん、時透くん。とりあえず鍵閉めたら?廊下が騒がしいわね…。」



『先生、かくかくしかじかで、保健室にちょっと居させてください!』



保健室という手があった!むいくん流石!!



珠「全然構わないけど…授業はどうしたの?」



『どうしたもこうしたもねぇです!』



やばいっ!今時計みたけど、約2時間くらいずっと走り回ってるよね!?学校きてから早速スカート取られてずっとむいくんに走らせてたし…



無「A?どうしたの。」



『いや、ごめんね、むいくん。ずっと走らせて…』



無「別に。大丈夫だよ、A軽いし。」←お世辞かしら?



校長「ピンポンパンポーン皆、よく聞いて。今日は、朝から騒がしいね。理由が分かったから、今日は授業はしなくていいよ。ただし、みんなでAのスカートを取り合うんだ。ついでにA本体もね?最後に持った人が、1日Aを好きなようにできる。それでいいかな?Aは、学校の人気者だから、男女問わず、先生生徒も関係なく奪い合ってね。それでは、よーいスタート☆」



『「は?」』



いやまって?校長何してくれてんだよぉぉぉおおお!?好きにできるって何!?人気者じゃないし、誰も参加しないだろう…



「オラァ!誰が鈴乃屋さんのスカート待ってんだよぉぉぉおおお!!ぜってぇ勝つ!!」



『む、むいくん、どうしよ…』



無「とりあえず、Aは僕が担いで走る。絶対誰にも渡さない。」



むいくんもやる気だ…これ、むいくんが途中で走れなくなったら、本気出さないといけないよね。うん。



再び詰んだ☆

感謝感激善子のお話→←スカート1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:キメツ学園 , 鬼滅の刃 , スカート   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月花 - 今気づいて絶賛読書中です!まさか私が出てたなんて…驚き… (2020年8月4日 14時) (レス) id: 23cb55ce5b (このIDを非表示/違反報告)
あかね - いえいえ(・∀・) (2020年6月3日 19時) (レス) id: bceed2c96d (このIDを非表示/違反報告)
善子(プロフ) - あかねさん» あれ!?ありがとうございます(;A;) (2020年6月2日 20時) (レス) id: 074be6e66a (このIDを非表示/違反報告)
あかね - 雷の呼吸音と、霞の呼吸音が入れ替わってる…のかな?多分。 (2020年6月2日 17時) (レス) id: bceed2c96d (このIDを非表示/違反報告)
あかね - 貼れた…かな?色々載ってるぜ!★ (2020年6月2日 17時) (レス) id: bceed2c96d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:善子 | 作成日時:2020年3月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。