検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:33,001 hit

スカート4 ページ8

むいくんの腕の間から後ろが見える。
結構な感じで追いかけてきてる。やべぇ。
鬼だ、あれ鬼だよ…。
特に鬼舞辻無惨。あいつやべぇ。クッソ速ぇ。

『むいくんっ!無惨が来てるっ!気をつけてっ!!』
無「ん、大丈夫。まだ余裕。」

は?余裕?こいつもやべぇわ。
何でこう、私の周りってやべぇやつばっかなの?
てか、るなは?あの子、私のこと一番好きって言ってたよね?ん?

「「「「時透無一郎ぅぅぅうううう!!!」」」」
鬼「Aを離せっ!というか、私に寄越せ!」
無「誰が渡すか。このワカメ野郎。」
鬼「はぁぁぁぁああああん!?」
『いや、なげぇから!!』

むいくんっ、頑張って!追いついてきてるよ!!!
ピンチだよ、ピンチっ!!!

『きゃっ!!??』ズリッ
無「Aぁ!!」

誰かに袖を引っ張られ、横抱きにされる。
鬼「はははははっ!!!遅かったようだなぁ!!」
むいくんは鬼舞辻に触れられ、ゲームアウト

『むいくぅぅぅううううん!!!いやっ、離せぇぇえええ!!!!誰かぁっ、助けてっ!!』
体育館に連れて行かれるむいくんを横目で見ながら、誰かに助けを求める。
というか、叫んだ。

鬼「馬鹿め、鬼である私の目の前に現れる馬鹿があるわけがないだろうっ!!??だぁっ!?」←www
『いやっ!?誰!!のぉっ!!??』グイッ
私を横抱きにしていた無惨を、誰かが後ろから蹴飛ばし、宙に浮いた私を誰かが受け止めた。

「A遅くなってごめんっ!!!!」
『…るなっ!!お、遅すぎるよぉぉぉおおお!!むいくん、捕まっちゃったの!!死ぬかと思ったぁぁぁだぁあ!!』

私の大好きなるなが助けに来てくれた。
最高。やっぱり嘘じゃなかったね!うん!
それにしても、むいくんは、男の子だから私を横抱きにできても当たり前なのかもしれないけど…るなは別でしょう…なんで軽々と持ち上げてんの?
やばくね?感心するわ!

「Aっ!しっかり捕まっててね!!」
『うんっ!!!』

あー、もう好き。惚れたわ。結婚しよ♡

スカート5→←スカート3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:キメツ学園 , 鬼滅の刃 , スカート   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月花 - 今気づいて絶賛読書中です!まさか私が出てたなんて…驚き… (2020年8月4日 14時) (レス) id: 23cb55ce5b (このIDを非表示/違反報告)
あかね - いえいえ(・∀・) (2020年6月3日 19時) (レス) id: bceed2c96d (このIDを非表示/違反報告)
善子(プロフ) - あかねさん» あれ!?ありがとうございます(;A;) (2020年6月2日 20時) (レス) id: 074be6e66a (このIDを非表示/違反報告)
あかね - 雷の呼吸音と、霞の呼吸音が入れ替わってる…のかな?多分。 (2020年6月2日 17時) (レス) id: bceed2c96d (このIDを非表示/違反報告)
あかね - 貼れた…かな?色々載ってるぜ!★ (2020年6月2日 17時) (レス) id: bceed2c96d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:善子 | 作成日時:2020年3月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。