検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:77,109 hit

3 ページ3

ゲームに夢中になっていたら、窓の外は薄暗くなっていた。
そろそろ晩御飯・・・と思っていた矢先、俺のスマホの着信音が鳴り出した。

画面を見ると、宮田からだった。


宮『ガヤさんお疲れ、今ちょっといい?』

藤「うん、大丈夫だけど?」


要件を聞けば、宮田は玉と一緒に居るみたいで、俺と北山に何か渡したいものがあるらしく、今日会えないかというお誘いだった。
しかし、どういう経緯でそうなったんだ?
まぁ、会えるっちゃ会えるけど、今日は・・・


藤「時間はあるけど・・・いま北山と一緒だから聞いてみないと」

北「は、誰から電話?」

藤「あ、ごめんちょっと待ってて・・・宮田だよ。なんか宮田と玉が俺らに渡したい物あるって、ここに来たいらしい。どうする?」

北「えー、今から来るって?」

藤「そう、玉の車で来るって言ってる」

北「ふーん・・・」


ゲームの画面から目を離さないまま、つまんなそうに返事をする北山。


藤「俺は良いと思うけどなぁ、この4人で会う事なんてなかなかないし。北山は嫌なの?」

北「ん〜・・・」

藤「やっぱ、俺らが一緒にいるところ見られるのが嫌とか?」

北「んー、そうじゃなくてさ。折角の休みだし・・・2人がいいんだけど。」



・・・もう!

なんでそんな可愛いこと言うかな?

俺だって北山と2人で居たい。
でも宮田達がわざわざ会いに来るなんて、何か変わった事がありそうだし、気になるじゃん。


北「そもそも今日じゃなきゃダメなのかよ?急すぎねぇか?」


ちょっと不機嫌な北山。
そんなに嫌がらなくても・・・って言いたいところだけど、機嫌を損ねない様に頭をそっと撫でた。
こうやればゴロゴロ甘える猫みたいに落ち着くから。


藤「でも宮田は邪魔しないって言ってたし、多分すぐ帰るよ。ダメ?」

北「んー・・・でも藤ヶ谷、明日早いだろ?時間なくなっちゃうじゃん。」

藤「まだ18時だし・・・大丈夫。俺、今日頑張って夜更かしするからさ。」

北「夜更かしって・・・そういう意味じゃ」

藤「だってそういうことでしょ?そこはちゃんと考えてる。」

北「・・・じゃあいいよ、藤ヶ谷が言うなら。」

藤「ありがと・・・ん」


北山のおでこに軽くキスをして、また通話を再開した。


藤「あー宮田ごめん。今、北山に聞いたんだけど、オッケーだって。」

宮『あの・・・ははっ、全部聞こえてたけど?笑』


しまった。
うっかり通話口を塞ぐの忘れてたわ。

キスしたのは・・・バレてないよな・・・。

4. 訪問者→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
362人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 宮玉 , BL   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

momomo055(プロフ) - ゆりさん» わお!ありがとうございます!他の方にもシリーズ化希望のコメント頂いていたので・・・嬉しき( *´艸`) (2018年9月25日 20時) (レス) id: 3bb2616e3d (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - このシリーズ大好きです!!!シリーズ化されてめっちゃくちゃ嬉しいです(*´・ω-)bありがとうございますm(_ _)m (2018年9月25日 18時) (レス) id: 5e7d55f102 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももとも | 作成日時:2018年9月25日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。