検索窓
今日:149 hit、昨日:544 hit、合計:90,162 hit

. ページ6

〜佐久間 side〜






佐「ん…、」




いま何時だ…?

…ぅわ、もうお昼過ぎてる…、3時間くらい寝てたのかな


やっぱ発i情期って体力使うな…







佐「あ…、あべちゃん…」



ガチャッ




今日は夕方から仕事って言ってたけど、どうするかな…

さすがに今回はやばそうだったけど…、








コンコンッ



佐「……、あべちゃーん?

…、入るよー…」ガチャッ






阿「…、」ハァ






少し息苦しそうに眠る阿部ちゃん

額には汗で髪が張り付いている



つらいよな…







佐「あべちゃん…」サラッ





阿「ん…、」





佐「…ぁ、ごめん、…起こしちゃった?」





阿「んぁ…、だいじょぅぶ、」





佐「仕事、行けそう?」





阿「ぅん、仕事は行く」





佐「そっか、…無理はしないでって言いたいけど…」





阿「…ん、

……俺らはそうもいかないからね、」





佐「そうだな…、」







コンコンッ

ガチャッ




深「あべー?

あれ、佐久間もいんじゃん」





佐「おー、」





深「2人とも今日仕事だろ?

お昼過ぎたけど、どうする?」





佐「俺はもうほぼ回復してるから大丈夫!」





阿「俺も行くよ、」





深「そっか、

とりあえずもう昼飯の準備し始めてるから降りてこいよ」





阿「うん、ありがと

シャワー浴びてから行くね、」







俺らの仕事はそんな簡単に代えがきかない

メンバー内で代われる仕事もあるけど、
今日のあべちゃんの仕事はクイズ番組の収録

あべちゃんにしかできない仕事だ






佐「……、」ナデナデ





阿「ん…、ふふっ、どうしたの佐久間?(笑)」





佐「んー、…あべちゃん頑張ってて偉いなーと思って」





阿「そんなの、佐久間も頑張ってるだろ?」





佐「そうなんだけどさ、」





阿「……、…佐久間も偉いぞー(笑)」ワシャワシャ





佐「ぅわっ!

犬みたいな撫で方すんじゃん!(笑)」





阿「あはは(笑)

…よし!今日も頑張ろ!」





佐「おう!」
 
 

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (239 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1753人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , SixTONES , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rie(プロフ) - マスコットさん» お待たせしていてすみません!また少しずつ更新していきます¨̮ (5月11日 1時) (レス) id: 43a258eb26 (このIDを非表示/違反報告)
マスコット - 更新嬉しいです(*^^*)楽しみにしてました!大好き (5月11日 1時) (レス) id: f0407dfffe (このIDを非表示/違反報告)
yuyuucino(プロフ) - rieさん» よろしくお願いします。 (7月4日 21時) (レス) id: fb9e81b017 (このIDを非表示/違反報告)
rie(プロフ) - yuyuucinoさん» お気遣いありがとうございます!SixTONESのお話はもしかすると今後別リンクに変えるかもしれませんので、その時はまたお知らせするかと思います! (7月4日 21時) (レス) id: 5043cd1d3a (このIDを非表示/違反報告)
yuyuucino(プロフ) - rieさん» ありがとうございます。見ますね、いつも楽しく見てます。無理のないように書いてください。 (7月4日 18時) (レス) id: fb9e81b017 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rie | 作成日時:2023年5月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。