検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:19,276 hit

合同授業 ページ10







今日はいよいよ待ちに待った合同授業の日だ。


私達はテーマごとに分かれて調べ学習をすることになっている。




私が真菰(禰豆子ちゃんと私の共通の友達)に、無一郎が有一郎君に、それぞれが選びそうなテーマを事前に聞いて決めてあるので、準備万端のはずなのだが……






絶賛有一郎君に声をかけられないnowです!!((⬅️






_Aが兄さんとやりたいって。_


_ちょっと、時透くんっ!///_


_だってこのままじゃ、ずっとそこに突っ立ってたでしょ。_






うん、まぁ確かにね。


無一郎が私の代わりに言ってくれたのはありがだいんだけどね、






言い方ってもんがあるでしょーがあぁー!!⬅️(キャラ崩壊とかいっちゃダメw)







_勝手にしろ。_



私達が言い合いをしていると、有一郎君が不思議そうにそう言った。



_…よろしくね。_


_ああ。ていうか、お前らって仲良かったんだな。_


_え〜と、まぁね。_


_そうそう、僕達、同じクラスだしね。_






貴方達を振り向かせるために二人で協力してます!なんてとても言えないので、私達はなんとかごまかした。






Aがんばれ!


無一郎は口パクでそう言って、禰豆子ちゃんの方に行った。





無一郎もねっ!


私がそう返すと、彼はWinkなんてしてくるもんだから、思わず笑ってしまった。







意外な一面→←嫌いじゃないよ!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももちゃん(プロフ) - 私の気分はさくらんぼさん» ありがとうございます!更新頑張るので是非最後まで見てくださいね! (2021年3月28日 14時) (レス) id: 6feda0f9ad (このIDを非表示/違反報告)
私の気分はさくらんぼ - 私こういう物語大好きです!!これからも頑張ってくださいね! (2021年3月25日 22時) (レス) id: 8517c30d15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももちゃん | 作成日時:2020年8月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。