検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:19,280 hit

契約 ページ4








そして今に至る。






はあぁー、今日もカッコいいなぁ。






あの日以来、私は時透君を目で追っている。


もちろん話しかけることなんて出来なくて、進展はないのだが…。






_ほんと兄さんのこと好きだね。_






まさか、人にバレてたなんて…。




声の主が"もう1人の時透君"だと気付き、余計恥ずかしかった。


私の顔はおそらく、りんごのように真っ赤に染まっているのだろう。






_あ、図星なんだ。笑_






何も言わない私を見て、彼は不敵な笑みを浮かべた。


そして、予想外のことを言い出した。






_僕は禰豆子が好きなんだよね。でも、あいにく二人は両想いみたいで…。_



_だからさ、僕達"契約"しない?_






私はいきなりそんなことを言われて、少し戸惑った。




彼らが両想いなのは校内では有名な話である。


二人にはファンが多く、早くも美男美女カップル誕生なんて噂になっていて、私も耳にしたことがあるから。




だけど私は、禰豆子ちゃんみたいに可愛くないし、彼には釣り合うわけない…。




そう思って、彼への"好意"に一線を引いていた。


それに何より、二人の仲を引き裂いてまで仲良くなりたいとは思わなかった。






_良くないよ、そんな駆け引きやめようよ。_






すると彼は、わざとらしくこう言った。







_残念だなぁ。協力してくれたら兄さんのこといっぱい教えてあげるのに笑_







そんなことを言われたら、やはり気になってしまうもので、結局彼と契約を結んでしまった。





まぁ、私が相手にされるわけないんだから、心配する必要はないよね。









秘密の場所→←きっかけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももちゃん(プロフ) - 私の気分はさくらんぼさん» ありがとうございます!更新頑張るので是非最後まで見てくださいね! (2021年3月28日 14時) (レス) id: 6feda0f9ad (このIDを非表示/違反報告)
私の気分はさくらんぼ - 私こういう物語大好きです!!これからも頑張ってくださいね! (2021年3月25日 22時) (レス) id: 8517c30d15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももちゃん | 作成日時:2020年8月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。