検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:131,607 hit

○.Boy Friend of Me 1O.○ ページ10






◯ You Said



.



あたしの首元のに 、顔を埋める勝利 。



.




『 ‥ あたし 、お見舞い来たはずなんだけど 』







勝利「 元気で安心したっしょ ー ! 寝込んでた方がよかった ? 」








言いながら 、ホックを外され

ベッドに押し倒され 、勝利に馬乗りの状態にされる 。







.








勝利「 Aの顔見たら 、元気でちゃった ♡ 」








『 ‥‥ ん ッ ‥‥全然 、感情こもってないんだけど ‥‥ 』









*









半年経って 、周りの友達に言われる事は


[ あんた達の関係って ]

[ 見てて面白いけど 、自分はそうなりたくない ]


って ‥






.






この行為も 、もう何回したかわからない ‥



自分がこんな風になるなんて 、思ってもみなかった ‥




.









もし 、全部食べて尽くされて空っぽになったら
捨てられるんだろうか ‥ とか 、




それとも 、その前に食べ飽きて他の物と交互に食べられたり ‥








___ ‥ とかなんとか 、







あたしが考えてるなんて 、知りもしないんだろうな ‥









○.Boy Friend of Me 11.○→←○.Boy Friend of Me O9.○



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
485人がお気に入り
設定タグ:佐藤勝利 , 中島健人.松島聡 , sexyzone   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hina | 作成日時:2015年3月27日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。