検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:131,608 hit

○.Boy Friend of Me 12.○ ページ12






◯ You Said



.






勝利「 見たくね ? どうなってるか 」






勝利「 Aも 、元カレ来るって言ったら見に行くだろ ? 」






‥ 本当 、意地悪い



いないの知ってて 言ってくるんだから 。





.







『 … あたしなら 、行かない ‥ 』







『 ‥ 元カレなんていないし 、
勝利は何人いるか知らないけど ッ 』







『 さよ ー なら 、お気をつけてお帰り下さい
もう 1人で帰るから ッ !! 』









勝利「 何 1人で 、キレてんだよ ッ 来たければ来れば ? 」







『 行かない ッ !! 勝利の中学の友達に会ってもつまんないし ッ 』






勝利「 へ ー 、まあ また明日な !! ( 笑 ) 」







.








どうせ 、来るだろうみたいな顔しながら

そう言って 、来た道を戻ってく 。







.









勝利の事を 、[ 理解出来ない ] って言う 友達もいるし

[ 見た目は好きだけど 、中身がね ‥ ]とか 、

[ 別れた方が良いんじゃない ? ]って言う子も 。





.



もし 、あの頃の 幼稚園ぐらいの私なら

なんて言っただろう ‥









○.Boy Friend of Me 13.○→←○.Boy Friend of Me 11.○



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
485人がお気に入り
設定タグ:佐藤勝利 , 中島健人.松島聡 , sexyzone   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hina | 作成日時:2015年3月27日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。