検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:110,368 hit

95 ページ45

二宮said

しばらく寝ていたら腹痛と頭痛はかなり落ち着いた


潤くんが料理をしているのか、キッチンからはいいにおいがしてきた

大野「ニノ起きた?体調どう?」

二宮「結構よくなった」

大野「そっか、よかった、松潤がお昼作ってくれてるからそれまで寝ときな」

二宮「うん」

俺は再び横になった





松本「ニノー出来たよー」

潤くんはおかゆを運んできた

松本「ニノ腹痛いんだろ?」

二宮「えっ、なんで知ってんの」

大野さんの顔を見るとぜんぜん目を合わせてくれない


もう、言わないでって言ったのに……

俺は少しムスッとした

松本「ニノどんな顔してんの、ほら冷めないうちに食べて」

二宮「うん」

松本「また早食いすんなよ(笑)」

二宮「わかってるよ…」

潤くんの監視のもとでおかゆを食べた



二宮「ごちそうさま、おいしかった」

松本「よし、じゃあ薬飲んで」

二宮「はーい」

松本「腹痛くなったらこんどは言えよ」

二宮「うん」

潤くんは食器を片付けに行った

潤くんが居なくなると大野さんが近寄ってきた

きっと謝りに来たんだと思ってそっぽをむく

ちょっといじめちゃお…

大野「ニノちゃん謝るから許して」

二宮「やだ」

大野「ごめんって」

二宮「イーやーだ」

大野「何したら許してくれる?」

二宮「じゃあ、ゲーム機新しいの買ってー」

大野「うん!わかった!」

二宮「えぇ〜、ちょっと真に受けないでよ、許すから」

大野「ほんと?よかった…」

大野さんの純粋さを改めて感じた

96→←94



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:嵐、ニノ , 体調不良 , 胃腸炎   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ai | 作成日時:2018年1月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。